羽織袴と水干を着こなすクールなコウガくん 七五三5才

2013.08.26

七五三

皆様こんにちわ♪



本日はとっても爽やかな1週間の始まりで

るんるんなゆっきーながお送りしますきら



本日紹介するのは七五三撮影でご来店してくれた

クールなコウガくん




しっかりもののコウガくん

とっても上手でした♪



Photo Studio Chelsea Blog



自分の背丈より大きいなぎなたを

しっかりと構えて

たくましい後姿を披露きゃーおんぷ

Photo Studio Chelsea Blog



そんなクールなコウガくんの面白い表情も

カメラマンゆっきーなは逃しませんうひょ(笑)



Photo Studio Chelsea Blog



そんなコウガくん、

ゆっきーなのお気に入りのショットはこちら



Photo Studio Chelsea Blog
カッコイイなぁ~もぉ~泣wハート☆




お次は。。。



水干姿で登場です!!!




凄く似合ってる~~~~~ハート




Photo Studio Chelsea Blog


カッコ良くてムヘムヘしちゃうね~キュン死




Photo Studio Chelsea Blog

カッコいいだろーーーー!!!



さわやかな笑顔にキュンキュンですきゃーハート
Photo Studio Chelsea Blog




最後、ゆっきーなのお気に入りは


こちら
Photo Studio Chelsea Blog


知的でクールなコウガくん、

今日は来てくれてありがとうらぶ②wハート☆





チェルシーでは豊富に時代衣裳をご用意しております!!!



いろんな衣裳をきて

七五三撮影を楽しんじゃおうラブきら



詳しくは

クリック*mクリック*mクリック*m

チェルシーホームページへ


皆様のお越しをお待ちしておりますひまーり




Photo Studio Chelsea Blog

写真は今朝のお空です~♪

綺麗でした晴れ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES