本日も元気に営業~♪

2013.08.25

七五三

こんにちは~

日曜担当のガコでーす音譜





この前4日間夏休みをいただきまして、静岡に行ってまいりましたー!!やったぁーー!!


人生初めてのスキューバーダイビングとやらを体験してまいりやしたチョキ

入るまではドキドキバクバク爆弾でしたが潜ってみると、世界が変わりました!!



手のひらサイズのタツノオトシゴとかちっちゃいニモとか伊勢海老とか…

あとは名前忘れちゃいましたが(笑)

でも楽しいひと時を過ごせました。

あ~また行きたいな…







さて、話は変わって先日撮影させていただいたケント君を紹介しまーすドキドキ






最初から元気がよく私もケント君の勢いに押されまくっちゃいました!!



それでは元気のいいケント君でーすダウン

最初はカブトから~




Photo Studio Chelsea Blog



うわ~めちゃめちゃかっくい~べーっだ!

ケント君いかしてます!!





続いてこちら~





Photo Studio Chelsea Blog



もうカメラに収まらないくらいの勢いのあるケント君を

カメラマンのえーちゃんがパシャッカメラ

ガッツも決まってる~




続いては~

袴姿でーす!!




Photo Studio Chelsea Blog



刀を持った瞬間ケント君今までにないくらいの凛々しい表情を見せてくれましたラブラブ

惚れ惚れしちゃったぞ~


傘もちゃんとポーズしてかっちょい~グッド!




もういっちょ~






Photo Studio Chelsea Blog



マフラーの写真も可愛いー

将来が楽しみなケント君だな~ラブラブ

刀もがっちりもって力強く構えてくれて頼もしー音譜




そして~最後に~





Photo Studio Chelsea Blog


ママパパと一緒にパシャッカメラ


全身のやつではパパママに持ち上げられてヒャホーイって感じのケント君楽しそうでしたニコニコ


アップの写真もみなさんとてもいい表情ですてきでしたよ~合格


写真の出来上がり楽しみだね~グッド!









チェルシーのHPはこちらをクリックダウン

ここクリックだよ !!




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES