振袖&袴の2着コースの成人さん♪

2013.08.23

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


今日は午後から突然の大雨凄かったですねー!(´Д`;)

チェルシーの周りも道路も洪水のようになってました!あせる


今年は台風が来ない変わりに突然の大雨や雷ゴロゴロが凄い・・。


そんな雨のせいで夜にお隣のコンビニに買い物に行ったら

入口周りが雨のせいで濡れていて突然


ツルッ!!(°Д°;≡°Д°;)


・・っと、かっこ悪く滑りました(笑)



すました顔して一人でああいうボケは恥ずかしいなー。


・・・と思った一日でした(笑)






さて!

それでは本日撮影させていただいたお客様をご紹介しまーす!



本日チェルシーにてとっても可愛い振袖と

とってもキレイな袴の2着着ていただいたお客様です!



まずは振袖からご紹介です!




↓じゃじゃーん!
Photo Studio Chelsea Blog

ピンクの可愛らしいお着物がとっても似合っていて

撮影していてもすごく楽しかったです!


はじけるような笑顔も最高でしたー≧(´▽`)≦☆



さらにアップも綺麗ですよー!




↓ビューティフォーキラキラ
Photo Studio Chelsea Blog

大人っぽい表情から可愛い笑顔まで本当にお上手でした!!!





さらに2着目の袴はお姉様も一緒に袴姿でパチリッ!!



↓美人姉妹!!
Photo Studio Chelsea Blog

お二人ともとってもキレイですよねぇ・・☆


すごく似合っています!!!





お次は笑顔で手を振ってもらいましたー♪



↓「おーーい♪」
Photo Studio Chelsea Blog

お二人の笑顔にとっても元気をもらいました!!(´∀`)





そんな明るく美人姉妹のお二人の袴姿をそれぞれご紹介!




まずは今回主役の妹さんから!





Photo Studio Chelsea Blog

大人っぽい綺麗な雰囲気がとっても素敵です!!


可愛らしいピンクも似合ってましたが

水色のお着物もまた雰囲気が変わって似合います!!






そして最後はお姉さん!





Photo Studio Chelsea Blog

うーん・・・お二人とも本当に美人さん・・・キラキラ


お二人とも明るく笑顔がすごく素敵で

華のある雰囲気に私も元気と笑顔をもらいました!


本当にありがとうございました!


写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!




成人さんでは振袖と袴やドレスなど2着着られるコースが人気!


是非チェックしてみて下さいね!!


↓チェルシー成人さんギャラリーはこちら!

https://ps-chelsea.com/freepage_74_1.html






それでは、またお会いしましょー☆

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES