七五三7・3歳♪かわいいごきょうだい~

2013.08.18

七五三

みなさんこんばんわ~。

夏休みまっさりですね~汗

最近電気かき氷器を手に入れ、朝起きたらかき氷。みたいな休日をすごしていますカキ氷ハート

なかつがわです。


本日はかわいい2人をご紹介しますよ~!



Photo Studio Chelsea Blog


七五三7歳と3歳の記念で来てくれた、あいなちゃん&ここなちゃんきょうだいです花花

最初からテンションMAXで入場し、小林さんと私は汗だくだくが~んが~ん汗

だがしかし2人ともお利口さんで、たくさん撮る事が出来ました!



Photo Studio Chelsea Blog

ここちゃんはお花でお姉さんたちを攻撃することに快感を覚えていたね・・・・。

でも可愛いおかおがたくさんだから、お姉さんたち満足だようさこ



Photo Studio Chelsea Blog

あいなちゃんはしっかりしたお姉ちゃんだったね!!

難しいポーズもこのとおり~♪



Photo Studio Chelsea Blog

続いてドレスキラキラ

あいなちゃんはピンクのお花とピンクのリボンがついたフリフリのドレスウェディングドレス

ここちゃんは3歳さんに大人気の黄色のドレスを選びましたカラードレス(オレンジ)

やっぱり女の子はドレスだね~ハート



Photo Studio Chelsea Blog


ここちゃん最後ちょっとHP限界に近かったけど 笑

それでも最後までにこにこで撮れました!えらいぞここちゃん!



Photo Studio Chelsea Blog


あいなちゃんだって負けてない!

モデル顔まけのこのポーズは7歳だからこそできるポーズですねえ~標準のヵォ(?キラキラ


今回はチェルシーに撮りに来てくれてありがとうございました!

全ページかわいい写真集になることは必至ですハート

楽しみにお待ち下さいませ~!!!





まだまだ前撮り!!

チェルシー七五三ページは 花こちら 花



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES