5歳のハッピーバースデー♪

2013.08.15

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。



まだまだ暑い日が続きますねー。


毎日こればっかり思います。

早く涼しい秋がこないかな~。。。(´・ω・`)




あ、そういえば最近すごく印象に残っている夢を見ました。




何故か家の周りをパパラッチに包囲され

自分が狙われている恐怖でブルブルしている夢でした(笑)




しかも不思議なのがただ家の周りにパパラッチが沢山いるだけなのに

こんなに包囲されているんじゃお風呂に入れないじゃないか!!!と

お風呂場に行けないことに何故かすごく泣いていました(笑)



夢って不思議ですねー(笑)





さて!それでは本日ご紹介のお客様いってみましょー!





毎年チェルシーでバースデーの撮影をしてくださる「みゆちゃん家族」です~☆





↓じゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog


真ん中にいる「みゆ」ちゃんのお誕生日記念に家族写真と

みゆちゃん一人のお写真を毎年撮りに来てくださっています☆


去年はお腹が大きかったお母様のおひざには

その時お腹にいた妹ちゃんもしっかり座ってます!(´∀`)





↓家族が増えた記念の一枚です☆


Photo Studio Chelsea Blog

みんな優しい笑顔でいいですね。。ほっこりします。。音譜






↓そして二人仲良く姉妹でパシャリ!


Photo Studio Chelsea Blog


可愛い二人ですね~( ´艸`)ラブラブ


いぃ~笑顔!!!!




そしてすっかりお姉ちゃんになったみゆちゃん一人も上手にできました!





↓大好きなイチゴと一緒に


Photo Studio Chelsea Blog

撮影で着ていた服も実はイチゴ模様の可愛いワンピース☆


みゆちゃん、イチゴ好きなんだよね♪






↓そして最後は私がイチオシのこの1枚で!!


Photo Studio Chelsea Blog

おぉ~~可愛い~~~(´∀`)アップ


すっかりお姉ちゃんらしく、可愛く、

そしてどんどん成長していくみゆちゃんにびっくりです。



みゆちゃん、また来年遊びに来てね!!


待ってるよ!!



こーんな可愛いバースデー写真が溢れたギャラリーはこちら!

https://ps-chelsea.com/freepage_54_1.html

是非、家族みんなの思い出作りには「家族写真」をおススメします☆

チェルシーでナチュラルスタイルの家族写真を撮りましょう~♪


幸せ溢れるお写真がいっぱい!

クリックして覗いてみてくださいね!



↓チェルシーホームページへGO☆

https://ps-chelsea.com/index.html





明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES