元気っ子姉妹♪

2013.05.29

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


お久しぶり過ぎて消えてしまったと思われていること間違いなし!(笑)


すいません・・・・


生きてます(´∀`)あせる




最近は蒸し暑い日が続いて

暑いのが苦手な私はもうすでにグロッキー・・。(;´Д`)ノ





それでも今日は元気いっぱい女の子姉妹に励まされ

私も元気1000%で撮影を楽しんじゃいました!!アップ



そんな元気っ子の姉妹とは!


今回七五三7才と3才のお祝いで撮影をして下さいました

「みおちゃん」と「りおちゃん」でーす☆



↓じゃーん!



チェルシースタッフのブログ

うふふ~~元気いっぱいのこの笑顔!!!!!



この元気なはじける笑顔に暑さも忘れて


私も大騒ぎしちゃいました(笑)





パパとママとも一緒に撮った一枚がこちら!






↓じゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

二人とも可愛い笑顔ですね♪ママもお着物とっても似合って素敵です!




そして一人ずつももちろん可愛く撮れましたよ~!






↓まずはお姉ちゃんの「みおちゃん!」


チェルシースタッフのブログ

まりを持って女の子らしくおしとやかな一枚。


元気な笑顔もいいけど大人っぽいこの表情もたまりませんねぇ・・♪




お次はこちら!



チェルシースタッフのブログ

手結びの帯姿も素敵ですよね~。笑顔もばっちりきまってます!





そしてみおちゃんのお写真の中で個人的に


わたくしが一番お気に入りの一枚!





↓じゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ

カメラマンのゆっきーなお姉さんがバッチリ綺麗に撮ってくれましたキラキラ


いや~さすがゆっきーなお姉さん!!


そしてみおちゃんのポーズもとってもお上手!!(´∀`)アップ



みおちゃんのお着物姿、いかがでした~??




そしてお次は妹ちゃんの「りおちゃん」でーす!




↓じゃーーーん!


チェルシースタッフのブログ

きゃ~~♪可愛い!!!


みおちゃんそっくりなこの笑顔!!!!たまりません!!恋の矢




お次も可愛い一枚ですよ~~~♪





↓じゃじゃ~~ん!


チェルシースタッフのブログ

写真撮影がとっても上手なりおちゃんにお姉さん達はびっくりだったよー!


バッチリきまってます☆




そしてお次はわたくし個人的に大好きな一枚!




↓うふふ~♪


チェルシースタッフのブログ

この可愛い元気いっぱいな笑顔に


お姉さんは元気をたくさんもらいました!≧(´▽`)≦♪


可愛いです!ホントに。。




さてさて~それではお次はドレス姿の二人を紹介!




まずはみおちゃんから!





↓じゃじゃじゃーーーん☆


チェルシースタッフのブログ

おぉ~~ドレスも可愛い~~~♪


みおちゃんこのドレス着てグルグル回ってたね(笑)


その姿がとっても面白かったよ(笑)




そしてもう一枚!




↓ビューティフル☆



チェルシースタッフのブログ

大人っぽいお姉さんな一枚!


これはゆっきーなお姉さんがバシっと決めてくれた最高の一枚だね~♪


みおちゃんの大人っぽい表情も最高に可愛いですラブラブ





りおちゃんだって負けてませんよ~~!





↓じゃじゃじゃ~~ん!


チェルシースタッフのブログ

りおちゃんは人気の黄色いドレスで登場~☆


ドレスの時も元気いっぱいで走り回ってたねぇ~(笑)


もうどの表情も可愛くてお姉さん達はメロメロだったよ( ´艸`)ドキドキ






そしてりおちゃんの大人っぽい一枚!





↓ビューティフォー!



チェルシースタッフのブログ


りおちゃんの大人びた表情で個人的にとってもお気に入り♪


やっぱりお姉ちゃんのみおちゃんに似てるね音譜





そして最後は私一番お気に入りの一枚で!!!





↓じゃじゃ~ん☆


チェルシースタッフのブログ

やっぱり二人揃った写真は最高ですねーー☆


パパもママも嬉しそうに二人の笑顔を見ていて私もとっても嬉しかったです!


みおちゃん、りおちゃん、またチェルシーに遊びに来てね!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES