本日:兜のち和装のちドレス

2013.05.26

七五三

皆さんこんばんわドクロ

土曜日担当だけど土曜日に最近現れないタケポンですとかげ

最近は最高気温がどんどんあがってきました(・・;)メラメラ

『若干』ポッチャリな僕には厳しい季節になりつつ・・・(@・_・@;)

でも夜はまだまだひんやりとして寒い!!雪の結晶

皆さん暑いからといって窓を開けっ放しにしたり布団を蹴飛ばして寝てると風邪をひいちゃいますよカゼ







さて今日紹介させていただくのは七五三の撮影に来てくれた健人君と優果ちゃんで~すチョキ

ではまず健人君からビックリマーク

チェルシースタッフのブログ
おぉ~!!かっこいい~ヾ(@°▽°@)ノ

鎧も刀も決まっててかっこよすぎだよ!!


では

次はなんとそんなカッコいい健人君が・・・







チェルシースタッフのブログ

お兄さんと一緒に撮影ヾ(@^(∞)^@)ノ

これはカメラマンの前田さんもゆっきーなさんも確実にメロメロラブラブ






では続いて和装へいってみよぉ~走る人










チェルシースタッフのブログ
シャッキーンッキラキラ

刀を振りぬいてすがたもとっても素敵目

袖の柄もくっきり見ててかっこいいぞアップ





チェルシースタッフのブログ
兄妹三人でパシャリカメラ

健人君、お兄ちゃんと優果ちゃんの手をぎゅ~って握ってて仲良しさん(‐^▽^‐)





チェルシースタッフのブログ
では健人君、さいごにびしっとかっこいい表情を・・・


チェルシースタッフのブログ
でもやっぱり笑ってる表情もとってもかわいいよ(°∀°)b




ではでは続きまして優果ちゃんの紹介ですぺこ

チェルシースタッフのブログ

お花の冠がすっごく似合ってて可愛いですよクラッカー

そしてノリノリ~おんぷ



チェルシースタッフのブログ

最後は上からパシャリ!カメラ

とってもかわいくてすてき!!(ドキドキドキドキ)

7歳の七五三もぜひ来てねぇ~






上タケポンがお送りいたしました。

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES