お宮参りでスマイル

2013.06.01

赤ちゃん

どうもこんばんわ!久しぶりに自分の担当曜日に現れたタケポンですにひひ

最近は雨が降りそうで降らないという何とも言えない天気が続いていますねあせる

そろそろ梅雨に入る時期ですので皆さんお出かけの時は傘を忘れずに!!

 

さて今日紹介させてもらうのは、お宮参りの撮影できてくれた蒼志くんです!
チェルシースタッフのブログ
まずは正面からパシャリ(‐^▽^‐)

 

蒼志くんかわいいよラブラブ

 

では次はちょっと角度を変えて・・・

 

じゃじゃ~ん!!


チェルシースタッフのブログ

とっっても可愛い笑顔だよ蒼志くんヾ(@^▽^@)ノ

 

にこにこ笑っているのを見ているとこちらも自然と笑顔になってきますにひひ

 

さて次はドレスにお着替えをして撮影だよ(=⌒▽⌒=)
チェルシースタッフのブログ
ドレスもとっても似合っていてすてきだよ目

ドレスでもあの可愛い笑顔が見たいな~((>д<))

 


チェルシースタッフのブログ
おお!見せてくれました(≡^∇^≡)

 

もう蒼志くんスマイルにタケポンメロメロ(ドキドキドキドキ

 

チェルシースタッフのブログ

ではでは最後にお兄ちゃんとかっこいいお顔で撮影!
おお!笑った顔もかわいいけどピシッとしたお顔も素敵だよラブラブ!

 

以上タケポンがお送りいたしました。

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES