撮りたてやっほぃ♪

2013.05.25

七五三

こんばんわ、今日は衣裳展来場者様が殺到致しまして
とっても大賑わいなチェルシーでございましたえ゛!キラキラ
皆様ご来店頂きまして、ありがとうございます♪
また撮影日にお会いしましょう(*^_^*)


さて、今日は
本日撮りたてほやほやの
七五三記念の紹介ですぞう



まずは癒し系の男の子からにしましょうか。。。


リュウタくんですしゃきーんジャジャ~~~ン



$チェルシースタッフのブログ


最初はカッコよく!!!


からの~~~~~


にんまりスマイルニコちゃん

$チェルシースタッフのブログ



恥ずかしそうにやってきたリュウタくん、
慣れてきて
面白い顔もやってくれて、
楽しそうでした♪

$チェルシースタッフのブログ





お次は
頑張り屋さんのサキたん♡


$チェルシースタッフのブログ


てくてくやってきたサキちゃん。
実はお熱が出てきちゃったけど、
頑張るっとママとばあばにお約束して
頑張ってくれました泣



$チェルシースタッフのブログ
それでもにっこにこでお写真撮れました~♪


そして、
ドレスも頑張るっと・・・

$チェルシースタッフのブログ



見て見てこの大人びたかわいこちゃんハート


$チェルシースタッフのブログ
可愛い鏡を持ったら
面白そうに遊んでました!!!




そんな癒し系の2人、
本当にありがとう♪



明日も衣裳展やりますよ~~~!!!


みんな遊びに来てねん




ゆっきーながお送りしましたエルモ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。
https://ps-chelsea.com/

koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。
http://www.koeido1976.com/
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
http://ameblo.jp/koeidostudio/
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES