ニコニコ姉弟(・∀・)

2013.05.24

七五三

暑すぎて
最近毎日アイスを食べてるような。。。
という感じのゆっきーなです、おはようございます。


そうそう、実は金曜日担当です(笑)
まぁ、気まぐれんに訪れることにしますきゃー


さてさて、今日は
にこにこ~なお二人ちゃんをご紹介しちゃいますょ~~~んらぶ②



まずはアイラちゃんからスタートアゲアゲ
$チェルシースタッフのブログ
チョーイケイケスタイルで登場ハートぃっぱぃ


お着物の苦しさに耐えながらも
頑張ってにっこりしてくれましたぁ音符



ほら、どう?この可愛さキュン死
$チェルシースタッフのブログ



そして、今度は新作衣裳をまとい優雅に登場castle*


$チェルシースタッフのブログ


そう、正真正銘初めてこの新作ドレスを着たのはアイラちゃんでしたぁ~♪
もぅ嬉しくてにこにこMAXだったね~にこ


$チェルシースタッフのブログ




お次は弟くん、ハルくんだよ~ハート


$チェルシースタッフのブログ
二人には実は2人のお兄ちゃんがいるのです!!!
そのお兄ちゃんたちが頑張ってくれました♪
終始ニコニコ( ´艸`)


$チェルシースタッフのブログ
これぞ、天使ちゃんキラキラ


かわいいでしょ~♪





ではでは、明日からの衣裳展の準備の大忙しなので
この辺で。。。
みんな遊びに来てね~(*^_^*)



5月25日(土)・26日(日)
七五三衣裳展開催しまーす





$チェルシースタッフのブログ
ばいば~~~い♡





studio chelsea HP ホームページはこちらです。
https://ps-chelsea.com/

koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。
http://www.koeido1976.com/
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
http://ameblo.jp/koeidostudio/
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES