仲良し兄弟さん

2013.04.20

赤ちゃん

どうもこんばんわ!そしてお久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

土曜日のブログ担当のタケポンですにひひ

 

最近は暖かくなってきたと思いきや昨日今日は急に寒く・・・汗

こんな時は体調を崩しやすいので皆さん気を付けてください!!

 

さて実は先日、パンダで有名なあの上野動物園に行ってきましたパンダ

そしたらなんと、いつも室内展示をされているパンダが外の展示場にいるではないですかえっ

そのときに撮った写真がこちら↓


チェルシースタッフのブログ

 

見事にカメラ目線(=⌒▽⌒=)

とても見やすい位置にスタッフさんがご飯の笹を置いてくださいますパンダ

是非皆さんも行ってみてください(‐^▽^‐)

 

さて今回紹介させていただくのはお宮参りの碧海くんで~す晴れ


チェルシースタッフのブログ
ベビードレスが似合っていてすてきヽ(゚◇゚ )ノ

ちょっと眠たそうな表情もとってもかわいいですドキドキ

 


チェルシースタッフのブログ
こんどはお兄ちゃんと一緒に(^∇^)

碧海くんお兄ちゃんとの手をギュ~って握って安心して眠っちゃいましたぐぅぐぅ

寝顔もとってもかわいいよニコニコ


チェルシースタッフのブログ
こちらも兄弟でヾ(@^▽^@)ノ

お兄ちゃん満面の笑顔でとってもハンサム!!

 


チェルシースタッフのブログ
最後は家族みんなで撮影チョキ

 

撮影が終わるころにはもうすっかり夢の中だねお月様

大きくなったらまた撮りに来てね~(*⌒∇⌒*)

 

以上タケポンがお送りいたしました。

それではまた来週の土曜日にお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES