新しい特典!

2013.04.18

七五三

こんばんわ~かえるん(にこ)

今日は木曜日担当になりました、なかつがわがお送りしますふふふ流れ星2

すっかり暖かくなり、桜も散り・・・もうあとは夏に向かうばかりですね!


本日は春の七五三として、前撮りに来てくれたお子様をご紹介します♪

春の七五三って凄くお得なんですよ!

お出掛けの衣装レンタルは割引になるし・・・

撮影料金も安い・・・

何より、夏や秋よりご予約が詰まっていないので、たくさん撮れる!!!!

かわいい写真を沢山撮りたい方はまさにこの時期が穴場ですさくらいろもっちり


そんな素敵な春の七五三に、新しくカレンダー特典が出来ましたWハート3



ドーン!!!


チェルシースタッフのブログ


かわいいでしょ?ふふふハート

かわいい写真は飾ってなんぼキラキラ2013年はこのカレンダーで素敵な予定を立てましょう♪


今までチェルシーで撮影したお子様のかわいいお見本があるのでご覧あれ星




チェルシースタッフのブログ


りくとくん星




チェルシースタッフのブログ

あかりちゃん花


チェルシースタッフのブログ

みゆちゃんキラキラ



どれもなかつがわ的ベストショットをセレクトしました花

なんとこのカレンダー、6月までは全員にプレゼントですハート

是非チェルシーの春の七五三においでませ♪






前置きが長くなりましたが、今日は七五三7歳の記念で来てくれた、

ひなちゃんをご紹介します花




チェルシースタッフのブログ


ひなちゃんはポーズも、笑顔も凄く上手でした泡

淡い水色のお着物がひなちゃんのほんわかした雰囲気に合っててすごく似合ってたよ標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ

ひなちゃんファミリーは全員和装で残しました!

全員でお着物を着た家族写真はよい思い出になると思います星

上のパパとママを見ているお写真も仲良しな雰囲気が出ていてお気に入りですキラキラ



チェルシースタッフのブログ


おにいちゃんもせっかく和装をしたということで!きょうだい写真星

お兄ちゃんこれまたイケメンなんですよー!恋するネコ美男美女きょうだいですよ・・・・!

更に二人ともお写真が上手という特典までついていきたので、

調子こいて、たくさん撮らせてもらいましたusa*

どれも可愛くて可愛くて・・・・・


もう・・・


ふたりともだいすきだよー!!!バンザ~イ!Wハート3





チェルシースタッフのブログ


ドレスも着たよ!Wハート3

白いレースがふわふわのドレス・・・・

ひなちゃん自分の魅力を良く理解しておられるわ・・・笑

とっても似合ってたし、ふにゃふにゃ笑顔ありがとうねハート



お写真の仕上がり楽しみにお待ち下さい!

今回はお越し下さってありがとうございましたー!!!








では、また来週に・・・ビール




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES