こんにちは\(^o^)/

2013.04.21

入園/入学

チェルシーブログをご覧のみなさんこんにちは!
そして、初めまして!!

チェルシースタッフの一員となりました前田です(^^)

写真では登場してたのですが、今回ブログを書くのは初めです(*^^*)

毎週日曜が私の担当になったのでみなさんみにきてくださいね♪







それではお写真を紹介しまーす\(^o^)/


この前撮らせていただいたイケメンの陽くんでーす✨
チェルシースタッフのブログ


とってもイケメンでハニカミボーイ(*^^*)



もう一枚✨
チェルシースタッフのブログ


少しシャイな一面もありましたが、しっかりと撮らせていただきました♪






これからみなさんの笑顔を大切に残せるように頑張ります(^^)



今日はここまでにします!
ありがとうございました♪
また来週もみにきてくださいね~(*^^*)
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES