元気いっぱい入学だ~

2013.04.15

入園/入学

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!


春はイベントが盛りだくさんですねぇ。


う~ん、、いい季節ですね~♪



さて!!!



昨日・今日とチェルシーでは


春の七五三衣装展が行われました~☆


おかげさまでとっても大盛況!!



それでもまだまだ


七五三衣装展は行っておりますよー!!!クラッカーキラキラ





外の通りから見るとこんな感じですよ~~~!



ウィンドウの写真がどどーーんと貼ってあります!!



チェルシースタッフのブログ


もちろん平日でも七五三のお衣装見学が

お気軽にできちゃいますので


お買いものついでに是非お立ち寄り下さいね!!クラッカー音譜




それでは本日も


元気っぱいなお子様をご紹介させていただきます~☆




この度入学のお祝いで撮影をして下さいました


いつもチェルシーをご利用いただいている


「はるま君」ご家族でーす!









↓じゃじゃ~ん☆


チェルシースタッフのブログ

いつも元気いっぱいのはるま君!


以前七五三やバースデーで撮った時よりまた一段と


しっかりしたお兄ちゃんになっててお姉さんはびっくりしたよ~☆



入学おめでとう~~~~!!!!パチパチッッ!




そして~~


1人でももちろん上手に撮れました~~♪








↓パシャリッ!
チェルシースタッフのブログ


おぉ~きまってるね~!


さすがはるま君!!!


もうすっかりお兄ちゃんだねぇ・・・( ´(ェ)`)感激・・・





そしてお次ははるま君らしいこの1枚!






↓じゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ


この笑顔はたまりませんねぇ。。


私ははるま君のこの笑顔が大好きなんです・・ラブラブ






そして入学のお写真最後の1枚はビシっときまったこの1枚!








↓じゃんっ!


チェルシースタッフのブログ


おぉ~~~きまってるぅ!恋の矢キラキラ


かっこいいですよねぇ!!!!はるま君素敵~~~!!






さらに今度はお着替えをして卒園のお写真も撮りましたよ~♪






↓じゃ~~ん!


チェルシースタッフのブログ


私は園服を見ると子どもらしくて


可愛らしい雰囲気にとっても微笑ましくなっちゃいます( ´艸`)音譜







これもとってもお気に入りの1枚!





↓じゃ~~ん!


チェルシースタッフのブログ


これは


はるま君とじゃれあって遊んだ時の1枚(´∀`)ウフフフ



楽しかったねぇ(笑)






そしてお次は可愛いこの1枚!




↓じゃじゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ


はるま君可愛い~~~~音譜


サッカーが大好きでとーっても上手なはるま君!



小学校に行っても元気いっぱいなその笑顔で


周りのみんなを元気で笑顔にしてくれるはるま君でいてね!!



お写真の仕上がり楽しみにしていてね!!


沢山遊んでくれてありがとう!!!≧(´▽`)≦



また遊ぼうね~~~☆









最後は大好きなパパとママと一緒にね!





チェルシースタッフのブログ


入学おめでとう!!チューリップ赤チューリップ黄キラキラ



明日も元気にいってらっしゃーーい!!!(´∀`)アップ





最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES