ほっと~癒しの赤ちゃん♪

2013.04.06

赤ちゃん

皆様 おはようございます!村野です。

 

今日からまた天気が崩れるみたいですねあせる

 

入学式も近いのであまり荒れないこと、

を桜が少しでも残ること願っております(´□`。)

 

月曜日まで入学シーズンで混雑している時間帯もありますが、

お時間帯によりましては承ること出来ますので、

入学や卒業、その他の各コースご希望の方はご連絡お待ちしてます!

 

さっそくですが、

 

先日お宮参りの撮影しました

”一華ちゃん”のご紹介したいと思いますラブラブ

 

まずはピンクののしめを掛けて、


チェルシースタッフのブログ

ぷくぷくのホッペが可愛いですね!

 

少しニコッとも見えますね(笑)

 

今度は親族の方も集まって頂いてるので、集合写真の一枚音譜


チェルシースタッフのブログ

赤ちゃんのご機嫌は難しいですが、記念写真はイイですね!

 

お次は

家族三名様のお写真です!

 


チェルシースタッフのブログ

 

今回はお母様が和装をしています!

今の期間は半額でお支度が出来ますので、

服装に悩んでいるお母様にはオススメです!(‐^▽^‐)

 

最後は心温まる一枚ですラブラブ

 


チェルシースタッフのブログ


一華ちゃんが誕生して、皆様が幸せそうでとても微笑ましい一枚ですね(-^□^-)

これからの成長が楽しみです!

 

一日の始まりは泣き声かもしれませんが、のりきりましょう!

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES