~ハッピーウエディング♪~

2013.02.15

ウエディング

皆様 こんばんは!(*゜▽゜ノノ゛☆

サロンスタッフの村野です星空

 

バレンタイン終わっちゃいましたね~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆様は渡したい人に渡せましたか?

 

私は友達の子ども(5歳)に届けに行きました♪

渡した瞬間に「お返しあるから!」とさらっと言われて驚かされました(゜д゜;)

 

最近は可愛いというよりオトコっぽさ?が混じっていて

嬉しいような・・・ショックなような・・・。

 

その後は無邪気に遊んでいつも通りでした!

成長は早いですね★

 

皆様の思いが届きますようにヾ(@^(∞)^@)ノ

 

では早速ですが、ステキな日にブライダルの撮影がありましたラブラブ

 

とっても仲良しな増田様ご夫婦をご紹介いたします(-^□^-)

 

まずはお嫁さん一筋のご新郎様からです~♪

 


チェルシースタッフのブログ

グレーバックにグレーのタキシード!

クールに決まってますね(o^-‘)b

 

お次は可愛いご新婦様ですラブラブ

 

同じくグレーバックで・・・


チェルシースタッフのブログ

スポットライトがあたってるような・・・目

輝いてますな~♪

 

お姫様ドレスがとってもお似合いですラブラブ

 

今度は仲良しショットですよ~♪

 


チェルシースタッフのブログ

 

イ一表情してます!!!

理想ですねo(^-^)o

 

お次はお色直しアップ

 

今度はイメージがだいぶ変わりますよ~!!

 


チェルシースタッフのブログ

カッコイイですね!

癒しのふんわりからのチェンジはとてもインパクトがあって好きです(*^ー^)ノ

 

お次はご新郎様が自転車でお迎えかな?


チェルシースタッフのブログ

ハートがポイントになって可愛いですねラブラブ

 

最後はは羨ましいくらいのラブラブショットです!

 


チェルシースタッフのブログ

いいなぁ~(´□`。)

 

素敵過ぎますラブラブ

 

お二人の幸せをお腹いっぱい頂きました!

ご馳走様ですo(〃^▽^〃)o

 

本日も有難うございました!

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES