ヘアアレンジ盛り沢山ヽ(≧∀≦)ノ

2013.02.13

着物・ドレスモデル

最近、念願のお着物デビューしたゆっきーなですにこ
みなさん、こんばんわ♪


いや~、着物って本当に良いですよね~花
記念写真を撮るためだけじゃなくて
普通に普段着としても着ちゃっていいんですよ??

もぅ、これからは着物を着て写真を撮るカメラマンでも目指そうかしらきゃー


そんなあたくし、
今日はドレスモデルの撮影をさせていただきましたよおんぷ


今回はクールビューティーのミキさんバラ



最初は緊張気味でしたが~
恥らいながらの笑顔がカワユスハート




横顔のきりっとした表情もホントに綺麗キラキラキラキラ




あら??
今度はベレー帽を被って変身あげあげ
くるくるの巻き髪もすごくお似合いですきゃーハート2


このふとした表情が好きですハート



だんだん慣れてきて笑顔も自然になってきましたょ(*'∀`*)v
おろろ?寝てしまった(/ω\)
寝顔もカワユスらぶ②


お~っと~~~
3度目のヘアチェンジ!!!!!!


これはモデルさんならでわですねハート


こりゃまた、キュートな笑顔だことっラブ




見返り美人クラムボンは笑ったよ
シンデレラ。。。どこへいってしまうの??


本日カメラマンゆっきーなのお勧めはこちら。。。
タイトルは「Natural Smile」

自然な微笑という感じですかねおんぷおんぷ


いや~、
カッコいい感じも
可愛い感じも
両方こなしちゃう素敵なモデルさんでした音符

ミキさん、ありがとうございました*花*
またぜひいらしてくださいねらぶ②



まだまだモデルさん大募集ですハート
どしどしご応募お待ちしておりますピース


それにしても、
ヘアアレンジ一つでこんなにも変わるんですね~
山川マジック恐るべしキラキラキラキラキラキラ
素晴らしいですねハート




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/ 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES