破格!

2013.02.17

七五三

こんばんわ~さくらいろもっちり


寒い日が続いてますね~寒


寒いと出かけるのも億劫になるし、コートで隠れちゃうから洋服もあまり買わなくて・・・


おかげで貯金の調子がよくて、サイフがほくほくしてるなかつがわがお送りします標準のヵォ(?




でもこの間の休みで一気に使ってしまいました 笑


貯金上手な人って我慢強いですよね~hunya*








というどうでもいい話はおわりにして・・・・






今日はかわいい七五三と百日のお子様をご紹介します♪


撮影料はなんと七五三が753円と百日が525円(平日は105円)!




今だけこんなに破格のお値段でやっていますが、撮る内容は通年濃いです。


少しでもチェルシーがみなさまに溶け込んでいけますように・・・・


そんな思いを込めて破格の値段(2回目)で撮影されたお写真をご紹介します。









チェルシースタッフのブログ



まずご紹介するのは百日のお祝いできてくだった、晃大くんです♪


かわいいふにゃっとした笑顔と男らしいお顔を選びましたハート


「やめろ・・・俺に触るとケガするぜ・・・」というセリフが聞こえてきそうなお顔ですねうひょ




チェルシースタッフのブログ




続いて金太郎の衣装にチェンジ星


こちらも男らしいお顔と可愛い笑顔を選びましたハート


「やめろ・・・俺の太鼓には触れるな・・・」というセリフが聞こえてきそうなお顔ですねうひょ








では続いては七五三3歳のお子様ハート






チェルシースタッフのブログ




3歳とは思えないほど上手にお写真が撮れた春香ちゃんですキラキラ


まずはどちらも捨てがたい全身のお写真から!


はるちゃんはお気に入りのぬいぐるみ、しまじろうの妹のはなちゃんを持ってきて、


撮影中ずっと一緒に頑張っていてすごく微笑ましかったんですよ恋するネコ






チェルシースタッフのブログ




ほっぺをぶにーってするお顔おもしろかったね標準のヵォ(?お姉さんこういうお顔大好きだよ・・・






チェルシースタッフのブログ




はるちゃんのお父様お母様も和装に挑戦!


全員和装はいいですね~キラキラママはキレイだし、パパは凛々しい!




ステキな時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました♪


はるちゃんまたきてねー!!












ではでは今日はここまで♪


おやすみなさい流れ星2











studio chelsea HP ホームページはこちらです。


https://ps-chelsea.com/




koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。


http://www.koeido1976.com/


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


http://ameblo.jp/koeidostudio/























  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES