さむぅ~~~い((+_+))

2013.01.30

成人女性

こんばんわ。
寒いのが苦手すぎて
この1時間さむ~~~いとしか言ってない
寒がりゆっきーながお送りしたいとおもいますえーえーえー


今日も成人さんの紹介です

後撮りでご来店された、ハルカさん花


いやはや、カワユスですね
赤いお振袖が良く似合っております!!

 



あら、どこから見てもカワユス~~~~ラブ
 

2月からチェルシーでは
初の振袖モデル&ドレスモデルを大募集
しておりますハート2



普段なかなか着られない振袖やドレスを着て
和服美人プリンセス気分を味わってみませんか??
本番の成人式や結婚式のお試しに。。。なんてのもOK(*'∀`*)v


お手頃価格でモデル体験しちゃいましょうきゃー


皆様のご応募お待ちしておりますらぶ②キラキラ




そして、
この前チェルシーと本店のカメラマンスタッフで勉強会をいたしました♪



今回はある目的のために
カメラマンがカメラマンに撮られるハート
カメラマンをカメラマンが撮るハート
そう。。。


みんなで撮りあいっこしましたうひょ


なかなか面白いことになったので
勝手に気に入ったものを載せちゃいますぺこ(笑)


まずは本店の若手ルーキーズ
好き嫌いの激しいサバサバ系女子さやっぺ

勉強家オシャレ女子はねちゃんバラ





若いだけあって、
ふたりとも子供みたいに楽しそう音符



お次はベテランに足を突っ込んだ
カッコよすな先輩方、
チェルシーの癒し系エイちゃんぞう
VS
広映堂のナルシスト大澤君たばこ




う~~~~~ん
エイちゃんの勝ちだなピースピース

なんで?って?
ふふふっ。。。
このカッコいい大澤君を撮ったのが
このカワユスなエイちゃんだからさっうひょうひょうひょ
すごいやろ~~~キラキラ



トリを飾らせていただきますのは
チェルシーの汚点、キモスきゃけがわ黒のカエル

巧みな毒舌使いゆっきーなうひょ




2人は獲物を捉えた!!!


キモす:いたいたぁ~黒のカエル動くなよ。。。

ゆっきーな:ぷよぷよ~

え????

(キモすきゃけがわのスポットの位置に注目)


きゃけがわの写真をかっこいいと思った人は
まだまだ修行が足りんょ!!!


この写真はただカッコいいわけではない。
ヤツの汚点を素晴らしく強調した素晴らしい作品なんだよキラキラ


いや~さすがエイちゃん
見るとこ違うわぁ~きゃーキラキラスバラシイ



そんなこんなで
なかなかカメラマンが大集合することがないので
この機会に紹介しちゃいました♪

こんな個性あふれるスタッフたちが
あなたのご来店をお待ちしております!!!!!!



本日はゆっきーながお送りしました。
またねん(´-┃





はぁ。。。
見て。。。このきゃけがわの写真。。。
23歳とは思えないこのぷよぷよお腹。。。えー萎え萎え~~~~



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES