NEW

2013.01.28

七五三

皆様 こんにちは!



今年は雪が続きますね雪

積もらなくてホッとしてますチューリップ赤チューリップ黄


寒い日は続きますが節分やバレンタインも近づいてますので、

気合で乗り切りましょう!!


さて、

またまたサロン二人で紹介していきます!



まずは咲さんから どうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆







こんにちわ(・∀・)!!!


今日は、先日撮影した

朱里ちゃんと葵ちゃんを紹介します*




まずは2人で...

仲良く手をつないで*:..。o○☆゚
チェルシースタッフのブログ


葵ちゃんちょっと緊張気味(  ゚ ▽ ゚ 😉




次は1人ずつ!!


葵ちゃんちょっと慣れて来たカナγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




このショット可愛い(・∀・)ニマニマ



チェルシースタッフのブログ



朱里ちゃんは、やっぱりお姉さん!!

落ち着いてて

とってもすてきо(ж>▽<)y ☆

チェルシースタッフのブログ






最後は2人でドレスにお着替え*


仲良くピース(o^-‘)b

チェルシースタッフのブログ チェルシースタッフのブログ




2人とも元気いっぱいで楽しかったよ!!

朱里ちゃん

葵ちゃん

ありがと--(σ・∀・)σ







続きまして、村野がご紹介するのは・・・



咲さんと子供用のNEW ネイルです!!(^-^)/



まずは、

もうすぐ卒業シーズンに入りますので、

袴の着付けを咲さんにしてみました音譜



とーーっても渋いコーディネートですので、

レトロに着たい方にお勧めですよ~♪



チェルシースタッフのブログ



昭和風で可愛いですねラブラブ


赤い飾りをポイントに置き、全体の色味を明るくしてます!


とくにおさげの三つ編みが

今映画でやっている「今日恋をはじめます」のつばきさんみたぃな・・・・・(笑)


今度は上目線のも可愛かったので上からのショットも載せちゃいますラブラブ



チェルシースタッフのブログ


いやぁ~可愛い、イイですなぁ( ̄▽+ ̄*)音譜


たくさんのショットがあったのですが、一部をまとめてみましたのでご覧ください!!



チェルシースタッフのブログ



では勝手に解説しちゃいます目キラキラ


まずは上から、ローラみたくおちゃめな表情!

真中は卒業間近の恋する女学生。

見つめる先には・・・袴の男性が叫び


学生、青春、この時期は感動がたくさんありますね!


たくさんの表情が出来る頼もしいスタッフなんですよ~


そして咲さんは、ネイルもバリエーションが豊富なので、子供用の新作が完成しました!



チェルシースタッフのブログ


今回は黄色と白で、


近くで見るとハートやお花がたくさんついていたりで、

喜んでもらえると嬉しいですラブラブ(‐^▽^‐)



スタッフ一同協力して作り上げてるので、皆様が楽しんでもらえるよう新しい事にも挑戦していきますので宜しくお願い致します!




2月1日~のチラシは大人の女性モデルが始まります!

振袖とドレスとございますので、お勧めのコーディネートでお写真はいかがでしょうか?

※モデルさんですのでホームページ・広告等などに使わせて頂くのを了承して頂いてます。



以上、最後までご覧頂き、有り難うございました!ヾ(@^▽^@)ノ




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES