ドレスモデル!

2013.01.31

着物・ドレスモデル



こんばんわ~Wハート3

一昨日は母と飲みカラオケコースビール

昨日は横浜中華街飲みぶらり散歩コースビール

と、二日間にわたり欲望に正直に生きた、なかつがわがお送りしますふふふ








でも運動もしたよチラチラッ






それでわ今日は去年この時期に行われていたドレスモデルの写真をご紹介します♪

今年はキラキラドレス&振袖モデルキラキラ

として、グレードアップして戻ってきたこのキャンペーン!!!

詳しくは昨日のブログでゆっきーなが書いてくれてるので見て下さいバンザ~イ!





去年はたくさんの素敵な女性に出会いましたふふふ

撮影、お写真選びとご一緒し、皆様のいろいろな事情などもお聞きしたりして・・・

みなさんいろいろな理由で撮影に着て下さっていました。


今の自分を記念に残したいキラキラと意欲的な方・・・

ご家族友人には内緒にしたいけど今の自分を残したいという方・・・

成人&ブライダルで撮れなかったから・・・と言う方・・・


いろいろな方がおりましたが、それはとりあえず横に置いといて、しょぼん

なかつがわがコレダー!!!と思った写真をご紹介します!!!





勝手に表彰形式でご紹介します~さくらいろもっちり<ぱんぱかぱ~ん





フレッシュ賞certificate*キラキラ

チェルシースタッフのブログ



キレイな背中賞certificate*キラキラ

チェルシースタッフのブログ



自然体でステキ賞certificate*キラキラ

チェルシースタッフのブログ



ナイスポーズ賞certificate*キラキラ

チェルシースタッフのブログ



目線そらし賞certificate*キラキラ

チェルシースタッフのブログ




ビューティフル賞certificate*キラキラ

チェルシースタッフのブログ


仲良しで賞certificate*キラキラ

チェルシースタッフのブログ


↓お1人ずつがこちらキラキラ


チェルシースタッフのブログ

お1人のお写真をご購入していただければ、追加としてお友達同志でも撮影できますキラキラ

1人では不安。。。と言う方は是非お友達同士でご予約お待ちしてます♪




色々なドレス、ヘアメイク、撮影の形がありましたねえ・・・標準のヵォ(?ほっこり

チェルシーのヘアメイク、そして写真への情熱が少しでも伝わりましたら嬉しいですハート

今年は振袖モデルもありますし、どんな撮影が繰り広げられるのか・・・スタッフもドキムネです!!

いっしょに可愛い写真を残しましょうねハート




では今日はここまでですー





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES