お久しぶりです 

2013.01.26

チェルシー日和/イベント

チェルシースタッフのブログ

みなさんお久しぶりです・・・ほんとうにお久しぶりですΣ(・ω・ノ)ノ!

スタジオスタッフのきゃけがわことタケポンです



チェルシースタッフのブログ
早いもので私がチェルシーにきて3か月がたちましたニコニコ

色々あった3か月でしたがなんとか頑張っています走る人

つい先日は成人式があり、しかも当日に大雪という大変なことに・・・雪

新人の私はせっせと一人で雪かきをしていました(/ω\)



チェルシースタッフのブログ
普段の撮影では七五三のお客さんの撮影をやらせて頂いてますカメラ

初めのころは大先輩のオガワさんのズバッと切り捨てられていました叫び



チェルシースタッフのブログ

でもやっぱりまだまだ修行の身!

時にはこの写真のように悔しがることもしばしばあせる


となんだかとっても個人的な近状報告になってしまってすいません
そしてとくにオチもなく・・・



では最後にチェルシーのビーナスのお二人からお知らせがあります!


チェルシースタッフのブログ
中津川「みなさんこんばんわ~。チェルシーのビーナスこと中津川で~すドキドキ

ゆっきーな「こんばんわ~。同じくチェルシーのビーナスのゆっきーなですラブラブ

中津川・ゆっきーな「チェルシーでは2月の15日・16日・17日の3日間、成人&卒業袴の衣裳展を開催しま~す!!みなさんさん是非来て下さいね~ラブラブ




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES