ピンク!!

2013.01.25

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。



いや~1月ももうすぐ終わりますねぇ。


月日が経つのは早い早い!!!




(あれ・・・・毎回これ言ってますね(笑))




月日が経つのは早いといえば・・・・




11月で姪っ子ちゃんが1歳になりお誕生日の撮影を12月に


チェルシーでしたのですが、


個人的にも何かお祝いの写真が撮りたくて姪っ子ちゃんと


二人っきりの公園デビューをつい最近いたしました(笑)






↓記念の1枚。



チェルシースタッフのブログ





歩きもせずただひたすら、砂をいじいじと触っているという


写真を撮りたい自分にとっては地獄のような時間でしたが


それでもその姿がいじらしくて癒しの時間でもありました(*゚ー゚)ゞ




何気ないこういうひとときが本当に幸せなんだと


しみじみ思いました。



子どもというのは無邪気で無垢で・・


自然と大人が忘れている何かを


思い出させてくれる素晴らしい存在ですね。。








さて!!


それでは本日のお客様ご紹介にいってみましょー!!




本日成人の撮影をさせていただきました


とーっても可愛いお嬢様ですー!!!





↓じゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ


ピンクのお着物がとっても似合っていてすごく可愛かったんですよ!





アップも是非!!!





↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ


可愛いーーー!!ラブラブ



髪の毛先もピンクに染めているんですよ!


オシャレですよねぇキラキラ





そして私もお気に入りの1枚!






↓じゃじゃん!


チェルシースタッフのブログ

ビューーティフルでございます!!!!


表情も雰囲気もバッチリ合っていてすごく好きな1枚です。






そしてお次はドレスも着て下さいました!







↓じゃじゃん!


チェルシースタッフのブログ




これまたピンクのドレスも似合ってますよね~!!








可愛いだけじゃなく大人っぽい雰囲気も!






↓じゃじゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ



どうですかー?!ちょっとドキッとしてしまう目線が


すごく素敵ですよね!!キラキラ





そしてお次は雰囲気をガラっと変えて・・・







↓じゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ


撮影をしたカメラマンのえいちゃんもとっても気に入っている1枚です!


お人形さんのような成人さんの雰囲気に合わせて


撮ってみたカットです!


個人的に私もえいちゃんもとってもお気に入りの1枚( ´艸`)音譜




そして最後は可愛い笑顔です!!





↓じゃじゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ


笑顔もまたまた可愛い~~~(´∀`)


大人っぽい雰囲気も可愛い笑顔も本当に写真撮影がお上手でした!!


写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!!


楽しい時間をありがとうございました!!








最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES