まだまだ成人。

2013.01.23

成人女性

こんばんわ~usa*流れ星2

昨日の勉強会で慣れないモデルをやったせいか、

体のいたるところがギシギシで、笑っただけでも痛くて辛い1日を過ごしました、なかつがわがお送りします

sad*

お風呂で揉みましたがきかなかったようです・・・完璧に運動不足ですね汗



ではでは、今日はまだまだ絶賛撮影中の成人さんをご紹介します♪





まずは先日の成人式当日にお越し下さったお客様から恋するネコキラキラ

お持ちのお着物で撮影しました、恵美さんです花



チェルシースタッフのブログ


凜した表情と、落ち着いた笑顔が印象的でした標準のヵォ(?

お持ちのお着物も見る角度で色々な模様があり、撮りがいのあるものでした星

左からだと凜としていて、右からだとパッと華やか!表情も相まって完璧です!



チェルシースタッフのブログ


続いてはアップと正座のポーズ花

どのポーズも完璧にこなしてくださり、撮影している私も楽しんで撮影することができましたハート

恵美さんありがとうございましたキラキラ写真集の完成楽しみにお待ち下さいませ♪



では続いては本日撮影した、出来たてほやほやのお写真をご紹介します~バンザ~イ!

スーツと袴の2着を着て下さった、智裕さんです流れ星2



チェルシースタッフのブログ



好青年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ペンギン

ウキウキワクワクしながら撮影に臨む私とゆっきーな・・・猫村2猫村1

細かいポーズの指示にも全力で答えて下さり・・・本当に・・・好青年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



チェルシースタッフのブログ


袴もスーツもどちらも似合っていました標準のヵォ(?

人柄が表情にでていて、どの写真も智裕さんらしさが出ていました花

かっこよくて、素敵な写真集になると思います!完成まで楽しみにお待ち下さいませ~星




今年度の成人式は終わりましたが、チェルシーではまだまだ成人後撮りもお待ちしております♪

華のハタチを写真に残しましょ~キラキラ




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES