チェルシーのウェディングフォトは和装洋装の2着コースが人気です♪

2014.12.27

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

もうすぐ今年も終わり・・・。
年末の特番が始まりましたねー(笑)

チェルシーも明日が年内営業最終日です。
最後まで素敵な写真と笑顔を
残せるよう頑張りますー!!ヽ(´▽`)/☆


さぁ~本日ご紹介するのはウェディングフォト!
美男美女のベストカップルのご紹介です~♪



↓じゃじゃーん☆



お2人ともとっても笑顔が素敵で雰囲気もバッチリ!!

『ベストカップル賞』をプレゼントしたいほどでした♪( ´艸`)



そんな素敵なお2人のお写真をどどーんとご紹介致しますー!


今回和装と洋装の2着を楽しんでいただいたお2人!
まずは和装のお写真からです~♪



↓じゃじゃーん



はい~この笑顔!!!(*´∀`)
素敵っ☆


お次は可愛いこの1枚!




↓ピース☆

 

 

可愛いお2人です~~♪
こういうポーズの時はやっぱり自然な笑顔になりますね!




お次はアップのこの1枚!




↓パチリッ!

 

 



ご新郎様の笑顔、とっても爽やかですね~(=´∀`)☆

そしてこんなに可愛らしいお嫁さんがいて幸せ者・・♪




お次はきっちりの1枚!




↓じゃんっ!

 

 



ご新郎様が腕組みのポーズをすると
たいていのお嫁さんは笑ってくれます(笑)

男らしくてまさに女心をくすぐりますよね♪♪





そして和装の最後は正座のポーズ!




↓ごあいさつ~

 

 

 



可愛らしいお2人にぴったりの雰囲気だなぁ~って思います☆

これぞまさに
「明けましておめでとうございます!」のご挨拶ポーズ( ´艸`)♪

息ピッタリでした~



さらにお次は白ドレスへお衣装チェンジっ!!!




↓じゃじゃーん!

 

 



最初はヴェールを付けて正装スタイル!

きっちりの雰囲気もキレイですね~☆素敵です!!



お次はお2人らしいカットで個人的にお気に入りの1枚♪



↓じゃじゃんっ!

 

 



笑顔の息もピッタリです~(*´∀`)

美男美女ですね~~。。



お次はヴェールを外してヘアチェンジスタイル!







↓ティアラから髪飾りに変えて雰囲気も変わりましたよ~☆

 

ご新郎様・・爽やかだなぁ~・・(*´ω`*)

お嫁さんの笑顔もたまらんほど可愛いですっ!!!






そして最後のご紹介カットは
お2人が購入していただいた写真集の
表紙に選んでくださったベストな1枚!!!!!






↓じゃじゃじゃーん!

 

 



なんていいお写真!!!!!(*´д`*)

お2人にぴったりのカットだと思います~!!!!

幸せいっぱいのお2人の笑顔が本当に印象的で
撮影させていただいた私たちも
幸せな気持ちでいっぱいになりました!


沢山の素敵なお写真を撮らせていただき
本当にありがとうございました!!(*´▽`*)



チェルシーではお衣装2着で9990円の
特別ウェディングキャンペーン実施中です♪


お好きなお衣装2着が選べるので楽しめますよ!
本格的な和装支度やキレイなお写真が自慢です!

また、妊婦様で撮影をされる方も沢山いらっしゃいますので
安心してお任せ下さいね(*´ω`*)

是非チェルシーホームページで詳しくご覧下さい!


チェルシーの『ウェディングフォト』詳しくはこちら♪


チェルシーではハッピーなお2人の笑顔を応援します!
是非お気軽にお問い合わせ下さいね☆



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(´∀`)

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES