成人式目前!前撮り成人男性も写真撮影のラッシュ!!

2014.12.25

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

成人式ももうすぐですね。
今はまさに成人式の前撮りラッシュ!!!

特に男性は紋服だけでなく
スーツ姿の2着コースが大人気~(*´▽`*)

今日は爽やかなイケメン成人男性をご紹介ですよー!



カッコイイですよね~・・・。ドキドキ(*´ω`*)

撮影もとっても上手でキリっとした表情から
爽やか笑顔まで完璧にこなしてくださいました!!!




それではまずは爽やかカットを!!





↓じゃじゃんっ!

ふぉ~素敵!!!

ブルーの羽織を爽やかに着こなしてくださいました!
カッコイイっす!




お次はキリっと薙刀を構えてもらいました!



↓じゃんっ!



ごっつい薙刀の武器さえも
爽やかに見える・・・なんてイケメン



お次は桜吹雪の華やかな1枚!!!!



↓じゃじゃーん☆



ほぉ~~~すごい!!!カッコイイです~!

こんなにイケメンなのにとっても礼儀正しくて
撮影しているカメラマンボスも私も
撮る度にありがとうございますっ!という感じでした(笑)


お次も素敵な1枚!



↓じゃじゃんっ!



この座っているカットはかなり腹筋がきついポーズですが
そんなきつさも感じさせない爽やかな横顔・・

素敵・・・





そしてお次は傘を持ってキリときめていただいた1枚!





↓じゃんっ!



か~っこいいですね~。ホント素敵です。。

カメラマンのチェルシーボスも撮影が上手なイケメンの彼に
テンション上がってましたよ~( ´艸`)



そしてお次は笑顔の爽やかすぎる1枚!!!!!!





↓「スマイルキラー!!!!!」

笑顔の時は恥ずかしそうに目線をそらしながらも
頑張ってカメラを見てくれました!!!(=´∀`)♪

カメラマンボスの
「最後はスマイルキラーで!!!」
とのリクエストに
見事爽やかに応えてくれた瞬間でした(笑)

あざっす!!!


そして最後はグッとアップの1枚!




↓きまりっ!!



これぞ・・!!!という感じのかっこよさ!!!

ビシっときめてくれましたね~。

完璧です!!!


真面目な彼の姿勢に本当に頭が下がる思いの撮影でした!

カッコイイお写真沢山撮らせていただきまして
本当にありがとうございました!!!

成人式当日のお支度の際も宜しくお願い致します!!!

スタッフ一同お待ちしております~ヽ(´▽`)/


成人男性も前撮り&成人式当日のお支度も
セットがやっぱりオススメです!

一生に1度の晴れの舞台を
是非華やかな思い出にしていただけたら・・と願っております。。

チェルシーでは撮影からお支度・レンタルまで
素敵な仕上がりになるよう心を込めて行っておりますので
自信を持ってオススメ致します!!!


成人男性撮影~レンタルについてはこちらをクリック!

成人女性撮影~レンタルについてはこちらをクリック!


寒い日が続きますので体調など崩さないように
皆様気を付けて下さいね!!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´∀`*)



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES