成人式まであと少し!持込み振袖撮影のご紹介~♪

2015.01.08

成人女性



あけましておめでとうございまーす!!
なんと、2015年の初の投稿がとても遅くなってしまいました!
今年もぜひぜひチェルシーをお願いしますハート
今年はどんな思いでがたくさんできるのかな~♪

そんな私なかつがわは新年早々胃をやられました。。。
インフルエンザもはやってるみたいですし、
みなさん体調にはくれぐれもお気を付け下さい・・。

そして!!とうとう成人の日が近づいてまいりましたね!
今年のチェルシーは11日と12日開催のお客様がいらっしゃいます。
予報では二日とも晴れ!!昼昼
よかったですね~!!今年は雪じゃなさそう!!

前置きが長くなってしまいましたが、
今日は先日成人前撮りに来て下さった「サエさん」をご紹介します♪



お持込みのオレンジの振袖で撮影しました~Wハート
髪飾りもオレンジでまとまりがあって可愛いですよね~キラキラ



後ろ姿はこんな感じキラキラ照れたように笑って下さるサエさんに
小林さんもなかつがわもメロメロでした標準のヵォ(?ハート



キリっとした表情も素敵だったサエさん。
手元も美しいしすばらしいです!!
金色の背景にオレンジの振袖が映えますねびっくりキラキラ



笑顔がすごく可愛らしかったのと、お着物が落ち着いた雰囲気だったので
少しレトロよりなマリを持って頂きました♪
はぁ~可愛らしいですねえ・・・・標準のヵォ(?ハート



正座ポーズのアップ写真。
またまた照れ笑顔いただきましたWハート
照れてもらうとなんだか嬉しくてパシャパシャたくさんシャッターをきる
なかつがわでした(笑)



最後はお母さまとのツーショットでおしまい星
サエさんと同じく、照れ笑いがとにかく可愛らしくて仕方ない
お母さまなのでしたハート


今日はここまで!
成人のみなさま!
成人式までお風邪をひかないようにー!!!!!



成人女性さま、成人男性さまの前撮り、後撮りもまだまだ
受付中です!!お気軽にお電話くださ~いキューピッド天使の羽
いい時間は早いものがちですよ~おんぷ

矢印矢印矢印矢印
成人さまご紹介ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES