るいと君の1歳お誕生日フォト!

2014.11.19

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのは1歳のお誕生日記念で
撮影をしてくれた「るいと君」です~♪(*´ω`*)






お目目がクリクリでとっても可愛かったるいと君!

パパとママに見守られながら
のびのび撮影出来て本当に良かったぁ~★

ガコお姉さんと楽しくいっぱい遊んでいるところを
ゆっきーなカメラマンがキレイに可愛く撮ってくれましたよ♪



衣装は全部で3着着てくれましたぁ!


最初にご紹介するのは金太郎さん衣装!!


↓じゃじゃーん!



ひゃぁ~~見てください!!
このたまらなさ過ぎる笑顔!!!!( ´艸`)

可愛すぎる!!!!

癒しパワー全開!!!!!




さらに可愛い1枚!



↓じゃーん!



楽しそうな笑顔ですね~~(*´▽`*)☆

るいと君可愛すぎる!!!!


以前パパとママのブライダルの撮影の時にも
ニッコニコで撮ってくれたるいと君でしたが、
やっぱり1人で撮ってもニコニコ笑顔がお上手~~


パパとママも沢山応援してくれたから
とっても楽しかったんだね~(*´ω`*)



そしてお次はピーターパンの変わり衣装♪♪


↓じゃじゃーん!



ピーターパンのお帽子が気になって
すぐに取ってしまったようでしたね(笑)



お次はめっちゃ可愛いアップ!



↓じゃじゃじゃーん!



キューピーちゃんのようなクリクリお目目のこのお顔!!!

たまらんですねっっ!!!!\(//∇//)\

可愛すぎるっ!!!



そして最後にご紹介するのははだかんぼさんに
黄色い羽のお帽子をかぶった衣装です~(*゚∀゚*)

とっても人気の衣装なんですよ♪



↓じゃじゃ~ん!



うふふ~~可愛すぎ!!!(*´∀`)☆

黄色いお帽子を取りそうになる前の貴重な瞬間を
ゆっきーなカメラマンがおさえてくれました(笑)

ガコお姉さんとも沢山遊んで楽しかったかな??(*´ω`*)


そして最後はやっぱりお帽子取っちゃったけど
可愛いこの1枚!!!


↓じゃじゃ~ん!



パパとママも一緒に応援してくれて楽しかったね~(*´∀`*)

るいと君の赤ちゃんの時の変わらない笑顔に
スタッフみーんな癒された1日でした♪♪


また今度はお兄ちゃんと一緒にお写真撮ろうね~☆


パパさん、ママさん!
写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!!

沢山の可愛いお写真ありがとうございました!!ヽ(´▽`)/


お誕生日記念に可愛いお写真是非撮りましょ~♪

バースデーフォトのギャラリーはこちら☆





そして今月は七五三のお出掛けで大忙しでしたが
チェルシーにてお出掛けをしてくれた元気なお子様の
笑顔に私たちも励まされました!!

チェルシーにてお出掛けをしてくれたお客様の
お出掛けフォトもまた今度ご紹介させていただきます♪

ご利用いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!!




明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´ω`*)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES