七五三3歳のお祝い♪

2014.11.14

七五三

みなさんこんばんは~

どうもガコです~
本日はわたくしがチェルシーブログを更新していきたいと思います!!
宜しくっす!!


本日ご紹介するのはお宮参りからのリピーター様で
今回も七五三撮影をさせていただきましたこんにちは
とってもかわいい3歳さんのあいりちゃんです♪






あいりちゃん初めて来店していただいたのはお宮参りの時~・・・




まだほよ~んとした感じですが、ビシッとカメラ目線はさすがあいりちゃん!!


この前まで赤ちゃんだったあいりちゃん、
2度目のご来店は2才BDの時~





元気に成長してちゃんとポーズも出来るようになりました♪
時がたつのは早いもので、もう七五三なんですね・・・しみじみしみじみ



今回も元気にご来店してくれまいて、
お持込のお着物と袴、さらにドレスまで着ちゃいましたおやすみ
三歳さんで3着は相当体力的にキツイのですが、
最後まで元気に撮影することができました~!


それではあいりちゃんの七五三ご覧あれ~


最初はドレスから~


ピンクの可愛いドレスを着てにんまり笑顔でカメラを見てくれました!!
もう慣れてるご様子のあいり様!!さすがですね!!(笑)
全身の撮影で、2BDのときよりちょっと背が大きくなってるみたいだね~にこ。







もう少しあっぷしてドドーンとこのお写真!!
ポーズもばっちし、笑顔もばっちし!!
いう事なし!!(笑)







撮影中おばあちゃんも一緒にあいりちゃんを笑わせてくれていました♪
それをみて思わずこの表情顔
お上品な笑い方にこちらスタッフも爆笑でした顔顔顔








今度は衣裳チェンジして袴姿です~
上手にバック持ってみんなを見ていますすまいる
あいりちゃんを笑顔にするはずが、逆にこちらが笑わせてもらっちゃいました♪






ご覧ください、この弾ける笑顔!!
あどけない表情がとってもかわいいですね~スマイル
二着目もなんなくこなすあいりちゃんは大人顔負け!!




そしてこのアップのお写真は黄色いお花をもってハイ、チーズッカメラ
最近ではお着物と袴の2着コースが人気です!!
もちろんお着物とドレスも定番ですキラキラ





今度は持込のお衣裳で撮影!!
見て下さい!!3着目もこのアグレッシブルな動き!!
疲れを知らないとはこのことですねえ゛!






ファーをつけてちょっぴりお姉さんにみたいだね~リボン
このポーズはパパのマネっこかな~スマイル
よくみているんだね~♪


最後はみんなでお写真~



お坊さんのパパとあいりちゃんと笑い方がそっくりなママと三人でしっかり撮影できました~

あいりちゃん幸せそうな笑顔してる~すまいる



最後のカットはパパとママにチューしてもらって
うきゃーと笑顔のあいりちゃん!!



なんとママのキスマークがしっかりついちゃった~(笑)
みんなで爆笑しちゃったね~にこちゃま

最後の最後まで笑顔で楽しく撮影できたこと本当にうれしく思います♪
なによりもあいりちゃんが3着も着て頑張ったことに我々は涙ほろりです1oo

今度は7歳の七五三かな~?
また早くあいりちゃんの成長が見れる日が来るといいな~おんぷ


お写真の仕上がり楽しみに待っていてね~sei


本日はこちらで以上です!!



チェルシーのホームページをご覧になりたい方は

チェルシートップページはこちら!!

七五三ギャラリーはこちら!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES