私服でかわいい1才の誕生日写真♪

2014.11.23

バースデー



こんばんわ~ハート
最近チョコを食べる手が止まらないなかつがわがお送りします。
撮影は七五三が多い今日この頃ですが、
本日もまた誕生日の写真をご紹介しちゃいまーす♪



「はあい、わたしがタツキでございますよ。」と登場してくれました、
今回1才の誕生日記念で来てくれましたタツキくんですふふふ
じつはお兄ちゃんもチェルシーで撮っていて、
お兄ちゃんも上手で仕方なかったのですがタツキくんもにこにこでした!



にっこりWハート3笑ってくれる姿に、一年前のお兄ちゃんの時のことを思い出し、
「デ、デジャブ!ポカーンびっくり」となったなかつがわです。



ちなみにお兄ちゃんの時の写真はこちら。そっくりだー!!!
ちなみにチェルシーギャラリーで大活躍中ですハート



タツキくんもピアノやりましたよキラキラ
ジャーンと弾いてはにこにこ笑っていて可愛かったです標準のヵォ(?ハート



そして家族写真!お兄ちゃん大きくなりました~!!
1年でこの成長…すごいですねさくらいろもっちり
そして変わらず優しいパパとママなのでしたティアラ



最後は家族のアップ写真でおしまいふふふ
写真が仕上がりましたら、ぜひぜひお兄ちゃんの時のと比べて
楽しく見て下さいねー!!バンザ~イ!流れ星2
今回はもう一度チェルシーにご来店くださり、
本当にありがとうございましたー!!




お兄ちゃんのお写真も載っている
バースデーギャラリーはこちらクリックポチ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES