人懐こい笑顔が素敵な成人女性さま♡振袖とドレスです♪

2014.11.13

成人女性



こんばんわ~恋するネコハート
今日も今日とて、なかつがわがお送りしますよ~キラキラ
本日は可愛すぎる成人さん、「ゆかさん」をご紹介しますハート



ゆかさんはとにかく人懐っこい可愛らしい方で、
一緒にいる時間が楽しくてしょうがなくなってしまった
なかつがわと小林さんは、テンションあがりまくり汗噴き出しまくりで
撮影を進めました。



ゆかさんのお振袖はお持込み。
鮮やかなピンクと水色のグラデで、凄く写真映えする振袖でした。
帯も豪華絢爛で、迫力ありますよね~!!



可愛いのがお好きハートということで、
ピンクのショールにピンクの背景で、撮影しましたキラキラ
可愛くて仕方がないこの笑顔標準のヵォ(?Wハート



傘のお写真。表紙のカメラ目線もいいですが、
この目線をそらしたお顔も雰囲気あってお気に入りですキラキラ



お次は赤のドレスにチェーンジ!ドレスキラキラ
美しい横顔・・・・



素敵すぎて絞れなかったのでカメラ目線もキラキラ
振袖はとにかく可愛いハートでしたが、赤のドレスでは少し
シックな雰囲気に変わりました。



アップのお写真。
こんなにアップのお写真がお肌を気にせず撮れるなんて
成人さまの特権ですよね・・・・(遠い目)



なかつがわお気に入りの真っ赤に包まれたお写真。
「真っ赤ですよ!真っ赤です!」と興奮気味にカメラを構える私に
「うふふふ標準のヵォ(?Wハート」と可愛らしく笑顔を下さったゆかさん。
ありがとうございます!!



1人最後はゆかさんも気に入って下さっていたねっころがりポーズ花



そしてなんと!ゆかさんは妹さんとドレスで姉妹写真を撮りましたよ~!
可愛いでしょ~バンザ~イ!Wハート3
とにかく仲良しで、お姉ちゃんの撮影をずっと見ていた可愛い
妹ちゃんなのでしたハート



最後はこちら。素敵です。2人でお話をしているところ。
優しいお姉ちゃんと可愛い妹ちゃん。
すごく素敵な姉妹写真になりましたusa*


しぼりきれず凄くたくさんのお写真をご紹介してしまいましたが
今日はここまで!ゆかさん、お写真のお仕上がり
楽しみにお待ちくださいませ~Wハート3


ではではきら





成人ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES