マジシャンファミリー再来!かっこかわいい七五三5歳♪

2014.11.07

七五三


こんばんわ~キラキラ
今日は最近ミュージカル雨に唄えばを見て、
号泣したなかつがわがお送りしますアンパンマン
今月までなので、お時間ある方は是非是非♪



今日は、バースデーギャラリーにも掲載されている、
可愛いテントウ虫くんが、かっこいい七五三5歳になって
またチェルシーに来てくれたのでご紹介します♪




今回七五三5歳の記念で来てくれた、「ショウキくん」ですキラキラ
やんちゃなところは2歳のテントウ虫の時と変わってない~!笑
表紙の傘のお写真はキリッとしてカッコ良いですが、ショウキくんは
つねにニコニコで可愛い男の子でした標準のヵォ(?ハート



どのポーズも嫌がらず、楽しんでやってくれるショウキくん。
じつは、ショウキくんファミリーはマジシャン一家なのですとらんぷ
さすがパフォーマーの血を受け継ぐショウキくん。
ニコニコする場面、キリっとする場面けじめをつけて
頑張ってくれる姿になかつがわは感動しましたsad*



これはお兄ちゃんの七五三5歳のお祝いの時のブログ写真キラキラ
そしてこれが今回!矢印矢印矢印



こうなりました~!!!!2人ともキリッと格好良く成長!!
合わせていないのに、自然に男性陣は白の羽織になったそうですキラキラ
さすが親子♪お母様は変わらず美しい…標準のヵォ(?キラキラ



前回すでに格好良かったお兄ちゃんもさらに背が伸びて格好良くなってました!
2人剣が持ちたいというので、お兄ちゃんは薙刀、ショウキくんは槍を
持ってもらいました。剣を持つなり「ウシシシイヒヒ顔イヒヒ顔」と笑い始める
2人にお母様も爆笑でした(笑)



可愛いのもハート
いつまでも仲良しな2人でいてね~♪



ママともハート抱きつくなりドヤ顔ドヤでカメラをみるショウキくんが
たまらなく可愛かったショットです(笑)



最後はパパともキラキラ
カッコ良いパパの前では少しシャキッと男の子の顔を見せてくれた
ショウキくんなのでした♪

写真集が完成したら、お兄ちゃんのと見比べて皆さんで
楽しんでみてくださいね~バンザ~イ!バンザ~イ!
ぜひぜひ、またチェルシーに遊びに来て下さい~♪
次は是非マジックを…!!笑


—————————————————-

ショウキくんのパパのやっているかっこいいマジック集団!
ホームページにはお兄ちゃんやショウキくんの姿も…ハートハート

ぜひぜひホームページも見に行ってくださ~い♪

「XK徒」-ザクト-HPはこちらクリックポチ





チェルシーのホームページはこちら(笑)クリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES