元気いっぱい!笑顔いっぱいの七五三3歳・さきほちゃん!

2014.11.03

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは~。
スタジオスタッフの小林です~。

朝晩は寒いですねぇ。

顔がカッサカサになってきました・・・。

( ;∀;)ひゃぁ~

歳を取るって嫌だなぁ~





さぁ~それでは本日ご紹介するのは
そんな寒さも吹っ飛ばしてしまうほどの
可愛い笑顔の元気っ子3歳!さきほちゃんです~♪





↓じゃじゃーん!


きゃわいい~~~~ヽ(´▽`)/



笑顔満開の可愛すぎるさきほちゃん!!!



ガコお姉さんとカメラマンえいちゃんと一緒に
沢山遊んで楽しかったんだよね~( ´艸`)







お次も可愛い笑顔のカット!




↓じゃじゃーん!


うふふ~~~楽しそう~~(*´▽`*)☆


さきほちゃんの笑顔を見てると
こっちも笑顔になれちゃう
不思議なパワーがありますね~♪


上手に傘を持てたね!!すごいぞ~





そんな傘を持ったはじける笑顔のドアップですぅ!




↓じゃっじゃーん!


可愛い笑顔最高~~~ヽ(´▽`)/


ガコお姉さんとカメラマンえいちゃんとさきほちゃんの
楽しそうな笑い声が終始聞こえていて
とっても楽しい撮影だったようですね♪~ヽ(´ー`)ノ


そんな楽しそうな横顔も可愛いんです~!


↓じゃじゃーん!

こんな自然なカットもいいですよね~☆
可愛いなぁ~癒されるぅ~(*´ω`*)キュン・・






そしてお次はドレスへお衣装チェーンジ!!!





↓じゃじゃーん!



今度はお着物の時よりもちょっぴり
大人っぽくなったさきほちゃんです~
水色のドレスとっても似合ってるよー(*´▽`*)






そしてお次は上から撮った素敵な1枚~♪





↓じゃじゃ~ん!



バッチリカメラ目線の笑顔です!!!ヽ(・∀・)ノ


ガコちゃんナイス!!!

そしてカメラマンえいちゃん、ナイスタイミング!!!!



最後は私が個人的にとっても気に入っている1枚!





↓じゃじゃんっ♪



さきほちゃんの鏡を見てる横顔です(*´ω`*)♪


こういう何気ない表情がとっても好きです♪


お化粧をして変身した自分の顔を
こんなに真剣に見つめてるさきほちゃん・・・


可愛いなぁ~~(*´∀`*)癒されぇ~




沢山のお写真ありがとうございました!!
写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!!



3歳七五三ギャラリーはこちら!





また、チェルシーでは
オリジナルの年賀状が今大人気です~♪



可愛いオリジナルデザインがいっぱいです~!

年賀状受付については店頭またはお電話、
ホームページでもご紹介してますので
是非チェックしてみて下さいね!!!


どしどしご応募下さいませ~!!ヽ(・∀・)ノ



年賀状ご案内へGO!!!



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´ω`*)






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES