持込みのお着物で可愛く撮影♪麗しの七五三7歳!

2014.11.02

七五三



こんばんわ~夜なかつがわですさくらいろもっちり
今日は夜遅くまで撮影でわいわいしていて、気づいたらこんな時間are?*
でもどうしてもご紹介したい可愛い七五三7歳さんがいるので
ご紹介しますよ~Wハート3



持込みのお着物で撮影した、「ソラちゃん」ですきら
かわいい!かわいい!といくらかわいいといっても足りないくらい可愛くて、
ポーズの小林さんもカメラのなかつがわも、撮影中、何回可愛いを
連呼したかわかりません・・・たぶん30回はもっと超えてる(笑)



帯も大きくて豪華なんですよ~きら
鮮やかな紫のお着物と凄く合ってるんですよね~Wハート3
そして難しい後ろ向きのポーズもらくちんにこなすソラちゃん。
真剣なお顔も良かったけど、やっぱり笑顔が可愛い~動物ハート




「手はおひざに、ちゃんと重ねてキラキラ」のポーズ。
7歳らしからぬ上手さだったので、7歳の証拠として数字を置いてみました(笑)
上手すぎるけどちゃんと7歳のときにとったんだよ!!!
という思いを込めて…



最後は可愛いアップ写真でおわりWハート
背景がピンクのドットで可愛いシチュエーションなので、
お姉さんのソラちゃんにも、ここはぶりぶりなポーズをしてもらいました♪
真剣なのも笑ってるのもぶりぶりしてるのも全部もれなく可愛いー!!!

かわいいお写真が完成するまで、今しばらくお待ちくださいませハート



七五三7歳のギャラリーはこちらクリックポチ




年賀状もどうぞどきどき矢印矢印矢印

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES