せなちゃんのお宮参り♪

2014.10.26

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのは可愛いくて優しい笑顔いっぱいだった
お宮参り撮影をした「せなちゃん」をご紹介致しますー!



↓じゃじゃーん!



見てください~~~!!!この可愛いお顔!!!(//∇//)
癒されオーラ満載でございます!!

せなちゃんはお写真撮影がとっても上手で
全然泣くこともなく
終始上手にカメラを見つめてくれました♪




↓じゃじゃーん!

 

カメラ目線バッチリのこのお顔です~(*´▽`*)☆

パパもママもずーっと優しく声をかけてくれていて
嬉しそうにそんなパパとママを見ていたせなちゃん♪



可愛い横顔のアップも!



↓じゃじゃ~ん!



お口をあ~っと開けてくれたところです(´ω`)♪

楽しそうに笑ってくれたせなちゃんがとっても可愛かったですぅ!



さらにお次はベビードレスへお着替えをしてパチリッ!



↓じゃじゃじゃーん!

 

 



てへぺろです(笑)

舌をペロって出してるおちゃめなせなちゃん(=´∀`)
可愛いなぁ~~癒されるぅ~!!!



そしてアップも可愛いですよ~!!




↓じゃじゃーん!

 

 

 

うふふ~~クリクリお目目が可愛いですよね~!!
一人でちゃーんとお座りして上手に出来たね~!





そして最後はこの1枚で!!




↓じゃじゃじゃじゃーん!

 

 

 

最後はほんのり笑顔のせなちゃん!!(*´▽`*)
カメラマンのチェルシーボスが可愛い瞬間を撮ってくれました~☆

こんなにも赤ちゃんらしい時期は本当に一瞬です。。
あっという間に大きくなってしまうので
この瞬間は大切にしたいですよね!(´ω`)


お宮参りだけでなくはだかんぼやオシャレ背景で撮影をする
カジュアルベビー撮影もご希望にお応えしていますので
撮影の際はお声をかけて下さいね!!!



赤ちゃんギャラリーへGO!!



そしてお知らせ!!
チェルシーでは可愛いデザインいっぱいの
オリジナル年賀状

大好評受付中でございます~!!




チェルシーで撮ったお写真で是非オシャレで可愛い
年賀状を作りませんか?( ´▽`)

きっともらった方も楽しくなれる年賀状になること間違いなし!
この機会に是非ご検討下さいませ~♪


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´ω`*)

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES