美男美女カップルのマタニティ

2014.10.25

マタニティ

みなさん、こんばんわ夜景


2回連続投稿の多いゆっきーなが
本日もお送りしますモノクロブー2



どうしてもこの
美男美女カップル
をご紹介したかったのですにこ(笑)



登場してもらいましょう!!
近藤夫妻です
じゃじゃ~~~んきら




ね!ね!ね!?
カッコいいでしょ??
可愛いでしょ?ハート②



なんと
すでに臨月に入っているミナミさん
実はマタニティ撮影のために

春日部市から
お越しくださったのですおんぷ


最初は緊張されていた2人でしたが
こんなに可愛い笑顔を見せてくれました
ぺこ




あまりにチャーミングな
笑顔なので
つい可愛い可愛いを
連呼するゆっきーなに旦那様がすかさず

「おれ、可愛いって~汗」っと

優しく突っ込んでくれました(笑)




そんな旦那様にも
容赦なくいろんなことをやってもらいました
うひょ(笑)

すごく嬉しそうな旦那様に
優しく見守るミナミさん。。。


ほんわかな空気に包まれました




だんだん慣れてきた
ミナミさんにも
超イケイケ風に

「もうすぐだぜぃ」と
決めてもらいましたピース

乗っていただいて
ポーズのガコちゃんも
テンションMAXあげ

そのノリのまま
ミナミさんのお1人の撮影スタート




ミナミさんの
ポージングと表情の上手さに
ゆっきーなの本気スイッチ入りまして
美しく・・・
ただ美しく・・・
撮らせていただきました
かおキラキラ



綺麗でしょ~~~
見とれちゃいました~
ラブ


そして、見てください、
この女神のような優しい微笑み。。。



母の優しさと
力強さと
愛情が
溢れだしているようですハート



思わず旦那様も
「おっきいな~」
と叫んだ(笑)
臨月の大きなおなか・・・
本当に大事な思い出ですよね。

表情も何もないのですが
色んなシチュエーションで
おなかのUPのお写真を撮らせていただきます。




そして、最後は
爽やかバージョンの
ミナミさん音符

旦那様も思わず
「可愛いな~ハート
とおっしゃってました♪

本当にラブラブカップルで
こちらも楽しく撮影をさせていただきました
おんぷ


もうすぐ大変な出産が始まるミナミさん
優しい旦那様が
見守ってくれています。
頑張って元気な男の子を
産んでくださいね(*'∀`*)v
そして、
ぜひまた、
今度はお子様と一緒に遊びに来て下さいね♪


==================


チェルシーもマタニティ撮影は
電話応対から
ヘアメイクのお支度、
撮影
お写真選びまで
全て女性スタッフが対応させて頂きますので
安心してご利用いただけます好


↓詳しくはHPをご覧ください↓
マタニティページ

エコー写真が入る
mamabook大好評発売中天使の羽


それではみなさん、
楽しい休日をお過ごしください♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES