七五三5才さん3着頑張りました~♪

2014.10.29

七五三

こんばんわ~

最近あったかいやらさむいやらで気温の差が激しいですね~
困ったものですね・・・tameiki+.
聞いただけで鼻水が出てきそうです鼻水ダラダラ


さてさて、そんなチェルシー店も寒い空気を吹き飛ばすぐらいのお客様が
たくさん来店していただいてウヒョヒョ~状態でうれしい限りですバンザ~イ!

本日ご紹介するのは先ほど撮りたてほやほやの七五三5才さんをご紹介しますよ~

お名前はゆうし君です!!
ゆうし君はなんとお着物・兜・洋装と3着も着こなしてくれたんですハート
すごいですよね~!弱音を吐かずに最後まで笑顔で頑張ってくれました!!




それでは参りましょう!!
Let’Goおおおおおお!!



まずはお着物のお写真ですよ~

ゆうし君男らしいぃ~!!ひゅーひゅーっラブ目
かっこよく刀をもってすごいな~
結構刀って重いのに軽々と持ち上げてるなんてさすがゆうし君!!
そしてスマイルばっちりだね星




お次のお写真は笑顔弾けるこのカット↓




笑顔ピカイチでかわいい~(´∀`o)
恒例のどうぶつさんクイズで
「ぞうさぁ~ん!!」
と言った瞬間を激写したときのものです!
見てるだけでこっちも笑顔になれるお写真ですねおんぷ♪





お次はカブトに着替えてかっこよくきまってるお写真ですよ~↓






今度はなぎなたをもってウキウキしてるゆうし君!!
気分はノリノリだったに違いありませんイエーイ!!
笑顔が眩しすぎるぜゆうし君!!
カブトは男の子に大人気のお衣裳で、お着物とカブトは鉄板です!!




お次は椅子に座ってこのポーズ↓





ゆうし君に元気よくこの言葉を言っていただきましたぁ~

「えいえいおーーーっ!!」

こぶしを高々と突出しで何とも男らしいポーズ!!
カブトもとっても似合っててかっこよくできたねおんぷ




最後は洋装のお写真で決めています!!↓


ひゅぅーッ!!いけてるぅーッ!!

ゆうし君笑顔のお写真だけではございません!!
「こんな真剣な表情だって出せるんだぜ!!へへへッデヘヘ~

ってご本人は言っていませんがそう私はとらえましたふふふ(笑)




最後のポーズはこんな可愛くいお写真↓




このポーズはお子様の可愛い雰囲気を全面に出しているので、
人気のカットなんですにこ
3着きても最後の最後までこの笑顔!!
よく頑張りましたゆうし君!!
お写真出来上がるの楽しみにしててね~バイバイ


本日のご紹介は以上ですEND



七五三撮影を考えているお客様!!
是非チェルシーにお越しくださいね~
気になった方は
クリックここをクリックしてくださいね♪クリック

ギャラリーもたくさんありますよ~
クリック七五三のギャラリーはここだよ~♪クリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES