水干も着こなすイケメン七五三5才♪3着きましたよ~♪

2014.10.22

七五三



みなさんこんばんわ~!
今日は先ほど撮影を終えたばかりで、アドレナリンが
収まりきらない、なかつがわがお送りしますよ~さくらいろもっちり



今日ご紹介するのは、なかつがわが先ほどまで撮影をしていました、
七五三5才のシュントくんですバンザ~イ!
1枚目からお気づきかと思いますが・・・ハイレベルなイケメンです!!
しかもシュントくんは3着も衣裳を着れたんですよ!素晴らしい体力!



まずご紹介しているのが、「水干」の時代衣裳です。
時代衣裳の中で鎧兜に次ぐ人気なのは、じつは水干なのです!
チェルシーにある水干の衣裳は色合いも鮮やかで綺麗ですキラキラ



しかしシュントくんの着こなしにはびっくりです!凄く似合ってる!
難しい文字がいっぱい書いてある巻物も、様になってるんですよ!
でもお顔は可愛い!ステキ!



シュントくんがあまりに水干が似合っていたので、画像が絞れませんでした(笑)
顎に手をあてて、最初は渋いカッコ良い表情を撮っていたのですが、
ニヘっと笑った顔もまた可愛すぎたのでした標準のヵォ(?ハート



シュントくんは1着目に鎧兜「伊達カブト」を着ました!
じつは最初はすごく緊張していてたのですが、
ガコお姉さんの出すリアルな擬音付き動物クイズが光をさし、
にんまり笑ってくれたのがこのお顔です(笑)



水干のお写真をご紹介しすぎてしまったので、駆け足で紹介します(笑)
最後に来たのは青の祝着です!
傘も大好きな青を選んで、ブルーに包まれたお写真が完成しましたキラキラ
3着目になるころにはかなりハイテンションに楽しんでくれていて、
お口をぶくぶくさせていたずら心を見せてくれたシュントくんが可愛かった・・・標準のヵォ(?



冒頭で白黒写真を紹介しましたが、着物でも白黒写真をパシャリキラキラ
キリッかっこいい表情をしてくれる子にはどうも白黒を撮りたがるクセがあるなかつがわです。男の子らしくてかっこいいんですよね・・・♪
剣の持ち方も完璧星



最後は家族写真で終わり♪
シュントくんファミリーは弟くんもお着物を着て、全員和装で撮りました!
みんなに囲まれて幸せそうなシュントくんを見ていて
幸せな気持ちが湧いた、なかつがわとガコお姉さんでした星

かっこよくて可愛い、素敵な写真集になりますので、
完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪
本日はありがとうございました~キラキラ

それでは、今日はここまで!
よし、ビールのむぞー!!!!!!!!!!!!!!



七五三時代衣裳ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES