七五三5歳!家族全員和装で思い出の七五三!

2014.10.23

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

今日は随分寒いですねぇ・・。冬みたい。
それでも撮影に入ると汗びっしょり・・・。

ヽ(´▽`)/わぁ~




さぁ~それでは本日ご紹介のお客様へいってみましょう!

本日ご紹介するのは七五三5歳さんの
「くらのすけ」君!!


お兄ちゃんの「こうしろう」君も着物を着て2人で一緒に撮りました!




2人とも笑顔がとっても可愛いんです~~!(*´∀`*)

ちなみに左側がお兄ちゃんのこうしろう君。

なんとこうしろう君は
チェルシーの看板に写真が載っている男の子♪
小さい頃に撮ったお写真を使わせていただいてます!
こうしろう君も大きくなったなぁ・・。


そして右側が今回主役のくらのすけ君!

パパもママもお兄ちゃんも全員和装で七五三を撮りました☆


今回は可愛い家族写真やきょうだい写真がいっぱいなので
家族での思い出お写真をご紹介します!


まずは全員で正座をして華やかに1枚!!



↓じゃじゃーん!



着物を着てみんなで正座って
お正月っぽくていいですよね~(*´∀`)♪

くらのすけ君、楽しそうです~!



そしてお次はパパと一緒の1枚!


↓じゃじゃーん!



男3人腕組みをしてカッコ良く!!
ビシっときめてくれましたよー!!


そしてお次はママと一緒に可愛く1枚!



↓じゃじゃーん!



ちゅ~~~

ママからリクエストがあったちゅーのカットです(*´ω`*)♪

成人になったらもうこんなふうにしてくれないですもんね。。

こういうカットは貴重ですよね~!!



そしてお次はお兄ちゃんと2人の可愛いカット!



↓じゃじゃーん!



きょうだい写真って本当にいいですよねぇ。。

2人の楽しそうな笑顔がたまりません!!(´ω`)

大きくなってもこんなふうに2人の笑顔が撮れたらいいなぁ!



そしてお次はくらのすけ君一人のカブト写真!!!



↓じゃじゃじゃーん!



キリっときまってますー!!!かっこいいぞ~!!

青の伊達兜を着て頑張ってくれた
頑張り屋さんのくらのすけ君!!




そしてお次は元気な笑顔のこの1枚!



↓じゃじゃーん!



やっぱり笑顔はいいですねー☆

カブト重たかったけど本当に最後まで頑張ってくれたね~!



最後はキリリっとカッコ良すぎるこの1枚で!!!!




↓じゃじゃーん



カッコイイ!!!やばい!!!!(//∇//)

笑顔は可愛いけどキリっときめてくれたこのお顔は
最高にカッコイイですねー!!!

くらのすけ君、最後まで頑張ってくれてありがとう~!!
写真集の仕上がり楽しみにしててねー!!



男のカブトはやっぱり人気!!!!
チェルシーには
「赤」「青」「金」の3種類のカブトがあります!

さらにはパパ用の
大人カブトだってご用意あるんですよ~!!(*´▽`*)


七五三のお祝いは主役のお子様だけのお祝いではありません!
パパもママも家族みんなで七五三のお祝いを楽しみましょう!

どんなスタイルがあるのか
是非ギャラリーをチェックして見て下さいね☆


七五三ギャラリーへGO!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!(*´▽`*)







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES