振袖&ドレスの2着コース!可愛い笑顔の成人女性さんです!

2014.10.17

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!


学生の頃、テスト前になると
何故か無性に漫画が描きたくなったり
テレビが見たくなったり
掃除をしたくなったり・・・

「やらなきゃいけないこと」に
縛られれば縛られるほど
無駄なことがしたくなるんですよね。。。


まさに今はその状態・・・

ふぅ・・


あ・・・・チェルシースタッフ小林です(笑)




さぁ~本日はとっても可愛い成人女性さんをご紹介!

「ありさ」さんです~~(●´ω`●)


とーっても笑顔がキュートで
本当に可愛らしい方でした♪




人気の振袖とドレスの2着コースを楽しんでくださった
ありささんのお写真をご紹介致します~!



まずはお着物から!

振袖はチェルシーではまだ新しい入荷したての
お振り袖を着こなしてくれました~




↓じゃじゃーん!



優しいピンクの着物のお色が
色白のありささんにとっても似合って
ホントに可愛かったです!!!



後ろの帯アップも♪



↓じゃじゃ~ん!



あえてライティングは後ろから当てて
帯の華やかさが際立つように
お顔は少し暗く落として撮ってます!
(撮影したのはチェルシーボスですが・・(笑))


お次は私が気に入っているアップの1枚!



↓じゃじゃんっ!



ありささんは目線を下にしているカットを選んでいましたが
やっぱりカメラ目線のアップが私は好きです( ´艸`)ウフフ



そして2着目は黄色の可愛すぎるドレス!!!




↓じゃじゃーん!



うぅ~~~可愛すぎっっ!!!!(*´ω`*)

このカットは男心をくすぐる1枚ですよねぇ!!

清楚なドレスにちょっぴり恥ずかしそうなこの笑顔!!!

たまらんですね!!!(笑)



そして最後はふとした表情のこの1枚!



↓じゃじゃじゃーん!!!



「え?」

って感じで目線をあげたこのふとした表情!!!

まさに胸キュンですねっ!!!

個人的にとっても気に入っている1枚です♪

ありささんの優しい人柄が出てる
カットかなぁって思います(*´∀`*)♪


沢山のお写真ありがとうございました!
写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね~!!!
可愛い写真集になること間違いなしです☆


成人さんでは振袖&ドレスコースが1番人気ですが
持込の振袖にチェルシー衣装の振袖などの
2着を楽しむ方も沢山いらっしゃいます~♪

是非2着分のヘアメイク・衣裳・写真を楽しんで下さいね!


成人女性ギャラリーはこちら!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´ω`*)


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES