とっても綺麗な成人女性さんです♪

2014.10.09

成人女性

こんにちは~

昨日は皆既月食でしたね~
みなさんご覧になられましたか?
地球の影にすっぽり隠れたときはほんのり赤くなってましたね!!
3年ぶりの皆既月食、前回のときは雲に隠れて見れなかったようなそうでないような・・・
記憶があいまいなガコが本日はお送りしまっせ~っ!!



今回ご紹介する方はなんともビューティフォーな成人女性リサさんです♪
惚れ惚れしちゃうようなリサさんをご覧ください。
ただ素敵すぎてアップのお写真多めなことをご了承くださいまっせ~デヘヘ~(笑)







それではまいりましょ~

まず一枚目~





どうです~この美貌っぷり!!
緑のお着物もリサさんにぴったりですよね~
素敵すぎます!!
しょっぱなからアップのお写真ですね!!(笑)




そしてそして~




お次は後ろ姿です!!

ポーズもとってもお上手で、いう事なしでしたおんぷ

撮っていた私もリサさんの姿に惚れ惚れしちゃいましたどきどき
いや~品がある!!(笑)




どんどんいきましょう~



あ~またアップのお写真!!(笑)


いや~、だってこの笑顔を皆さんに見てほしくて見てほしくて・・・デヘヘ~へへへッ(笑)


傘を持っての一枚なんですが、
とってもビューティフォーな一枚を撮らせていただきましたクリック
あざーっす!!(笑)
この笑顔は最強ですよリサさ~んバイバイ



緑のお着物最後はこちら~

椅子に腰かけてのポーズです!
お着物の柄がしっかり見えて人気の一枚ですよ♪


振袖でってお腹苦しくなって大変ですが、
リサさんなんとか頑張ってくれましたうっ・・

苦しいのにそんな表情をみせないところも素敵すぎます!!(笑)




さてさて、リサさんは2着目も振袖を着てのお写真になります~
これがまた似合うのなんのって・・・見ればわかりますよ~キラキラ





今度はしっかり全身載せます!!(笑)

2着目なのになんだこの弾けんばかりの笑顔はーーーッ!!


惚れてまうやろー!!


・・・あっ古いね、古すぎるね、へへへッガクリ


でも惚れてしまうのもわかって頂ければ幸いです。



さてお次は~




ピンクのショールを巻いて、お鞄もって、
可愛い要素をギュッと詰めたお写真ですよ~ハート

リサさんの可愛い雰囲気にとってもピッタリの一枚になりました!!キュン死



さっ、お次のお写真で最後になっちゃいます~ウルウル




リサさん最後までこの笑顔で頑張ってくれました~おんぷ。
そのおかげで楽しく、素敵なお写真を撮ることが出来ました~
リサさん振袖2着も着て大変だったかと思いますが、
その笑顔に助けられました~動物
本当にありがとうございました~!!

素敵なお写真が出来上がるの楽しみにしていてくださいね~やあ




本日はこれにておしまい



チェルシーのHPをご覧になりたい方はクリックしてね~
ここをクリック!チェケラーー!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES