ドレス&振袖の2着を着こなしてくれた美しの成人女性様!!

2014.10.04

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です!

さぁ~本日ご紹介するのは
とーーっても美しの成人女性様!!!!(*´∀`*)


カメラマン・チェルシーボス一押しの
美しいお客様をご紹介致しますよぉ~





それでは早速~~~!!!





じゃじゃーんっ☆



美しいです~~~!!!( 」´0`)」
ビューティフォーでございます!!!

この度成人記念で撮影をして下さった
とっても綺麗で優しいみゆきさんです~!☆


「美」を大事にする
チェルシーボスらしい1枚だなぁ~と思う写真です!


こんな素敵なみゆきさんの振袖お写真はこちら~♪




↓じゃじゃーん!



美しいですね~☆

指先までとっても綺麗!!!

振り付けをしたゆっきーなのきめ細やかな
ポーズ付けがみゆきさんにとっても似合って素敵です


そしてお次も可愛い1枚!




↓じゃじゃーん!



笑顔がとーってもキュート!(*´ω`*)

おしとやかですごく優しい雰囲気がとっても出てますね♪



そして振袖最後の1枚はショールの可愛すぎるアップ!!





↓じゃじゃーん!



バッチリ可愛いカメラ目線の
1枚いただきましたー!!!!(*´∀`*)ヤッタネーーー!

可愛いです~~~




さぁ~そしてお次はドレスへお衣装チェーーンジ!!





↓じゃじゃ~んっと!



カメラマンボス得意とする綺麗なアップですね!

落ち着いた色味のドレスがより一層大人っぽく見せていて
振袖の可愛らしさとはまた違った可愛さが出ましたね~!

めっちゃ綺麗ですーヽ(´ー`)ノ☆






そしてお次は横顔のアップ!!!






↓ビューティフォー



真っ直ぐな横顔ってなかなか撮ることがないですよね。

みゆきさんの可愛らしさも残しつつ
グッと大人っぽい綺麗さも加わった1枚だなぁって思います!

キレイです!!!!





そして最後はカメラマンボスが一押しの1枚で締めくくり!!!





↓じゃじゃーん!



とーってもキレイです!!!!

この一言に尽きます!!!!!!ヽ(´▽`)/


可愛いお写真沢山撮らせていただいて
本当にありがとうございました!!

写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!



成人女性美しのギャラリーへGO!!!



チェルシーでは振袖2着や振袖&ドレスなど
成人さんの2着コースがとにかく大人気!!!

コーディネートや雰囲気をガラっと変えて
是非プロのお支度や
撮影を楽しんで下さいね~(*´∀`*)♪


一緒に一度の記念だからこそ
思いっきり楽しみましょー!!!





明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(●´ω`●)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES