七五三3歳♪姉妹袴撮影でかわいいきょうだい写真が撮れました♪

2014.10.11

七五三


おはようございまーす!!!
今日は朝からお客様をなかつがわがご紹介します♪
またまた台風が接近しているようで、今日は空がどんよりですどんより雨
昨日の夕方空が真っ赤になっていたのを皆さんご覧になりましたか?
チェルシーでは写メ合戦になっていました
台風の前触れなのか…
あまりに凄い台風にならないことを祈りますsad*

そしてそして!今日ご紹介するのは、先日七五三3歳の記念で
きてくれました、「なつねちゃん」です花
お姉ちゃんと一緒に袴を着て、可愛いきょうだい写真を撮りました!
ここ最近、7歳さんも3歳さんも袴が大人気なんです!

お姉ちゃんのつむぎちゃんは2年前にチェルシーで7歳の記念を撮りました。
その時もなかつがわが撮影に入ったのですが、
その時と変わらずとにかく上手で優しくて可愛い!
なつねちゃんもそんなお姉ちゃんのことが大好きなようで、
始終2人でにこにこ撮影ができましたWハート



あまりに仲良しなので、つむぎちゃんがなつねちゃんにちゅーWハート
ちゅーした後は2人とも面白いほどテレテレ照れちゅんドキンちゅんしていて
癒されまくりました・・・。可愛いふたりとも!



袴の1人ハート淡い色のこの組み合わせは3歳さんの
袴コーディネートの中でもだんとつ人気ですキラキラ



傘を持っておすましポーズ標準のヵォ(?
自分で大好きなピンクの傘を選びました!



袴姿は動きやすいので、色々なポーズがとれます♪
笑わせれくれるガコお姉さんを慈愛に満ちたほほ笑みで
見つめるなつねちゃん…。笑



2着目はオレンジのドレスカラードレス(オレンジ)キラキラ
前髪の形も変えて、テンションもアガアゲななつねちゃん♪



全部のシチュエーションすべてでにこにこ撮影ができたなつねちゃん。
お姉ちゃんと一緒でとにかく可愛い写真集になること必至です!



最後はなかつがわのお気に入り星
お目目に光が入って、きらきらしていてすごく可愛いんです恋するネコ
ガコお姉さんが持っているぬいぐるみを控えめに指すなつねちゃん。
グーにしてるお手手も、全部とにかく可愛いー!!

たまりませんね…。。。。さくらいろもっちりほんと・・・。
7歳のときもまた会えるといいな!
楽しみに待ってるよ~バンザ~イ!流れ星2


七五三3歳ギャラリーはこちらクリックポチ



ではでは本日はこれまで・・・・。
ではなく!!!!!!!
我らが株式会社永井の社長であります
原槙春夫の写真展

「天地の霊気・樹木」が開催中です!
2014年10月10日(金)~10月16日(木)
10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)
富士フイルムフォトサロン スペース1で開催中♪

東京ミッドタウンの中ですよ!
六本木に立ち寄りの際はぜひご覧ください
バンザ~イ!
写真展詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES