大人顔負けの眼力!!頼もしい七五三5才♪

2014.10.03

七五三

 

こんばんわ~
NY旅行から帰って参りましたなかつがわがお送りします!
いやぁ~地下鉄で黒人さんが歌っていたりすごい国でした
ニューヨーカーにパワフル元気を分けてもらってところで、
今日は、なかつがわがどうしてもご紹介したかった
眼力ボーイのコウくんです~



この眼力どうですかー!!かっくいー!!!
大きいくりくりしたした大きい目と黒の羽織があってます



笑うとふんにゃりかわいいコウくん
お目目が可愛くてアップをたくさん撮ってしまいました
かっこ可愛いコウくんに、ガコお姉さんもなかつがわも翻弄されまくりです。
コウくんが右だといえば右にしてしまう勢いです。



コウくんにはやはり眼力のあるかっこいいお兄ちゃんが2人いるんです。
みんな写真に写るのも上手で、学校ではさぞかし人気の
3人なんだろうなぁ・・・と思いながらパシャパシャ。
お兄ちゃんたちといるとふんにゃり可愛い笑顔のコウくん



お次はご家族写真。
お、お父様も眼力が!!!そして美しいお母様・・・
これはこの3人が誕生するのも理解できますね
皆に囲まれて幸せそうなコウくんなのでした



コウくんは鎧兜も着ました!表情もポーズも完璧です!



重い鎧兜もなんやその。
胸を張って、頼もしい姿を見せてくれました。



最後はやっぱり眼力アップ!
やったるぜ!というこの自信満々なお顔がお気に入りです
どんな敵にも勝てそうなコウくん。。。。
5才にしてこの貫禄では、将来どんな素敵な男性になるのやら・・・
楽しみで仕方ありませんね

今回はチェルシーにお越しくださりありがとうございました1
かっこいい写真集になること必至です!
完成までしばらくお待ちくださいませ~

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES