七五三5歳は兜が大人気☆そうし君の七五三!

2014.10.02

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

チェルシーでは大変有難いことに
赤ちゃんから
成人のお客様まで
大賑わいの毎日です!!(*゚∀゚*)☆

特に七五三では5歳の兜(カブト)が大人気!!!

今日はカッコ良く着こなしてくれた
「そうし君」をご紹介致します~!!





かっこいいですよね~!!!(´∀`)
めっちゃきまってます~!!

ちなみにこの赤い兜は「家康カブト」

赤と黒のコントラストがとってもカッコよくて
華やかに男らしくきまる兜ですー!!(*´∀`*)



本日はこんな爽やかな笑顔できめてくれたそうし君の
お写真をご紹介致します~☆



まずお着物は弟君の「ひろき君」と一緒にパチリッ!!




↓じゃじゃーん!



めっちゃ楽しそう~~~(笑)( ´艸`)

二人の元気な笑顔はたまらないですね~!!

撮影に入ったガコお姉さんと
いっぱい遊んだのかな?(*´∀`*)カワイイ~☆

ゆっきーなカメラマンも
二人の可愛い表情を捉えてくれました~




そして一人でもビシっとカッコ良く決めてくれました!!



↓じゃっじゃん!


おぉっと!!
こんな難しいポーズをきめてくれるとは!!!
ビックリッ!!!(・□・;)

そうし君はすごいなぁ~!!
しかも爽やかな笑顔がたらまないし!!!



お次は個人的にとっても気に入っている1枚♪


↓じゃじゃ~ん♪


人気のドアップ!!!

いやぁ~そうし君爽やかすぎ!!!

こんな優しくて可愛い笑顔
・・・たまらんですねぇ(´ω`)メロメロ~~



お次は兜へ衣装チェーンジ!!!



↓じゃじゃーん!



おぉ~~!!!きまってるぅ!!!

かっこいいぞ~~そうし君!!!


キリリとした姿が男らしくて素敵~!!(*´ω`*)


最後は可愛いアップで!





↓じゃじゃーん!


キュルルンってした大きいパッチリ目が可愛すぎ!!!

こんなに重たい兜も笑顔で着こなしてくれた
そうし君はすごいぞー!!頑張ったね~!!!


ガコお姉さんとゆっきーなカメラマンと一緒に
沢山遊んで楽しかったかな~?(*´∀`*)♪

また弟君のひろき君と一緒に遊びに来てね~!!

可愛いお写真沢山ありがとう!!



七五三5歳さんでは2着目に
とにかくカブトが大人気~~!!!


今しか着られない兜姿!!
しかもチェルシーでなら
パパも一緒に
兜が着られちゃいます!!



この機会に是非
家族みんなで七五三を楽しんで下さい!ヽ(´ー`)ノ


七五三ギャラリーへGO!!


また、七五三前撮りキャンペーン
まだまだ10月受付中です!!



是非チェックして下さいね(*´ω`*)☆


七五三ページへGO!!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう(*´∀`)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES