七五三3歳♪十二単・被布・ドレスの3着がんばりました!

2014.09.26

七五三



本日は、明日からKYな時期に夏休みをとるなかつがわがお送りします素。
行ってきます・・・自由の国へ!!
ではでは、行く前にどうしてもご紹介したい
可愛い七五三がいるのですよハート
十二単・被布・ドレスの3着を頑張った「ひなちゃん」ですキラキラ
冒頭のお写真は目がキラキラしていて、
なかつがわのお気に入りです花



ピンクやレースがひらひらの可愛い被布を着たひなちゃん。
応援してくれているパパとママを見てにこにこしているところをパシャ星
やっぱり自然な笑顔は最高ですね標準のヵォ(?



ひなちゃんファミリーは全員和装で撮影しましたWハート
お母様もひなちゃんとお揃いのピンクで、ひなちゃんは
嬉しそうにぴょんぴょん跳ねておりました(笑)
優しいママとパパに囲まれてにこにこのひなちゃんうさこ



そしてお次は十二単!!
カルタを持ってにこにこのひなちゃん花
じつはこの少し前は緊張でガチガチでした汗。



緊張してたけど、上手に正座のポーズも、にこにこもできて、
100点満点のひなちゃんハナマルほんとエライよ泣く。ハート



上手なひなちゃんは更にドレスまで!!
3歳さんで3着も頑張れるのは本当にすごいのですキラキラ
ドレスになったときは一番テンションアゲアゲで、
鏡を持ってもらって一瞬静止したのがこのお写真(笑)
自分のお化粧をチェック中です*リップ



最後はにこにこのお写真でおしまいハート
少しへとへとになりながらも、予定していた全てのポーズを
こなしてくれたひなちゃん、アッパレあっぱれ
ぜーったいに可愛い写真集が完成すると思いますので、
完成まで今しばらくお待ちくださいませ!
今回はチェルシーにご来店して頂き本当にありがとうございました♪


最近の3歳さんは袴姿が人気♪
七五三3歳ギャラリークリックポチ
も是非ご覧くださいませキラキラ


では今日はここまで飛行機溜め息

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES