美しの成人女性♪振袖&ドレスの2着コース!

2014.09.25

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。


さぁ~本日ご紹介するのは美しの成人女性さん!
振袖に黄色いドレスと2着着ていただいた
とっても綺麗なお方です~(*´∀`)☆




黄色いドレスをこんなにもカッコ良く
着こなしてくださいましたよ~!!!

めっちゃキレイです~~!!!(*´∀`*)☆



そして1着目の振袖もとってもカッコよくて
すごく似合ってました!!



それでは早速!!




↓じゃじゃーん!



身長もスラっと高くてホントに素敵だったんです~

しかも笑顔が上手い!!!!ヽ(´▽`)/

完璧にこなしてくださいました!!!



そして個人的にとっても気に入っている1枚を
ご紹介致しまーす!!



↓じゃじゃんっ!



うーん、スタイリッシュでめっちゃカッコイイっす!!!

カメラマンのチェルシーボス渾身の1枚!!!

素敵ですねー☆



そして振袖最後は可愛いアップの1枚♪



↓じゃじゃん!



やっぱりこの笑顔ですね~(*´▽`*)可愛いです~☆


そしてドレスへお衣装チェンジ!!




↓じゃじゃ~ん!



小麦色の肌と黄色いドレスがとっても似合っていて
明るい笑顔のりなさんとベストマッチ!!!



そしてカメラ目線できめていただいた1枚も!!






↓じゃじゃん!

綺麗ですね~☆
表情もポーズも目力も全て完璧にこなしてくださった
りなさんでした(*´∀`*)



そして最後はくしゃ顔の笑顔をお願いした1枚( ´艸`)



↓うふふ



可愛い~~~~

最後はくしゃっと笑顔ですよ!!ってお願いしたら
見事完璧にこの可愛すぎる笑顔をしてくれたりなさん!!!


いや~本当に楽しい撮影で
色々撮らせていただきました!!!

ありがとうございました!!!

お写真の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!!



成人さんの撮影では男性も女性も2着コースが大人気♪
是非皆様もコーディネートを変えた
振袖やドレスの2着コースを楽しんで下さいね!!!


成人ギャラリーへGO!!!!



そして!!!

引き続き七五三も
撮影&衣裳レンタル&父母和装支度と
10月末までお得です!!


合わせてチェックして下さいね!!!(´∀`)♪

七五三ページへGO!!!!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~≧(´▽`)≦



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES