明るい笑顔のとっておきウェディングフォト♪

2014.09.24

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するお客様は先日チェルシーで
ウェディングフォトの記念で撮影をして下さった
明るい笑顔がとっても素敵なお2人です~ヽ(´▽`)/





ご新婦様は笑顔がキラキラして明るく優しい方で
ご新郎様もキリっとした目力がすごく印象的な
とっても素敵なお2人でした~(*´∀`*)☆


人気の和装のお写真からご紹介です~♪



↓じゃじゃーん♪

 

 



オレンジゴールドの華やかな打掛が
ご新婦様の笑顔にピッタリ合ってすごく素敵です~!

新郎様もきまってます!!!



お次はこちら!



↓じゃじゃーん!



手をつないで可愛い1枚♪

ご新郎様は終始恥ずかしそうにしてましたが
頑張って笑顔を見せてくれました!!( ´艸`)



お次はこちら!


↓じゃじゃんっと!

 

 



和装で王道の椅子の座りポーズ!

キリっとした新郎様と笑顔のご新婦様と
お似合いのお2人だなぁーって思います♪



そしてお次は洋装へお衣装チェーンジ!!!


今度は楽しい家族写真ですよ~!



↓じゃーん!

 

 


真ん中にいるのが息子のそうた君でーす(*´∀`*)
照れてますね~(笑)

恥ずかしそうな笑顔が可愛いです~( ´艸`)



そしてアップの1枚!




↓じゃじゃーん!

 

 



いいなぁ~家族写真・・

・・・としみじみ思う素敵な1枚だなぁ~って思います!


そしてお次はお2人の洋装お写真です~☆



↓じゃーん!

 

 



ご新郎様は普段メガネをかけているそうなので
洋装ではメガネをつけたカットもパチリ!

う~ん・・お2人きまってますねー


そしてお次は素敵なヴェールを下ろした1枚です~♪




↓じゃん!


この緊張した面持ちの2人の雰囲気がまさに
ウェディング~~!!!という感じ!!!

私もカメラマンえいちゃんも
とっても気に入っているヴェールを下ろしたお写真です♪

素敵ですね~(=´∀`)





そしてお次はヘアチェンジ!!!
ヴェールを外してお花を付けた明るいスタイルに変わりました!



↓じゃーん!



少しずつご新郎様も慣れてきてくれたようで
ご新婦様との笑顔の雰囲気も
バッチリになりました~(*´∀`*)☆お2人とも素敵!!


そして最後は仲良しギューーー!!の1枚!!!!




↓じゃじゃーん!

 

 

 

個人的にとっても
気に入っている1枚です~(*´ω`*)うふふ~


ウェディングフォトならではのギューのポーズ!
ご新婦様の嬉しそうな笑顔がたまらなぃぃぃ!!!

撮影中、ずーっとパパとママを応援していた
そうた君もと~っても嬉しそうに見ていました(*´∀`*)


家族揃ってのウェディングフォトも
改めていいものだなぁ~ってすごく思いました!!

写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!!
沢山の笑顔をありがとうございました☆



素敵なウェディンフォトギャラリーへGO!!



そしてお知らせも☆
9月の好評により
七五三キャンペーンも10月末まで延長中です♪

 


前撮りがあれば七五三お参り時の
衣装レンタル割引も1万円あり!!!

人気の父母和装支度も半額で
お支度できちゃいますので
是非是非オススメです!!!!


チェルシー流のオシャレで可愛い
本格和装を家族みんなで楽しんで下さいね!!!

チェルシーホームページへGO!



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´∀`)


 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES