8月・第2回ベビーマッサージ教室開催♪

2014.08.07

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

暑い日が続きますが皆様体調は大丈夫ですか??

こんな暑い日々ですがチェルシーでは先日、
8月5日(火)に第2回ベビーマッサージ教室を開催致しました!





今回はこの暑さもあって体調を崩してしまい
参加出来なかったお子様もいらっしゃいましたが
お越しいただいたお子様達はみんなとっても元気で可愛かったです~☆

そんな様子を本日はご紹介致します~( ´ ▽ ` )ノ



↓マッサージ始まりましたよ~♪






↓お顔もマッサージです~







↓足のマッサージ中~♪可愛いカメラ目線いただきました!








↓楽しそうですね~(*´ω`*)










↓一緒に参加してるお友達と何か喋ってます(笑)




あっという間の1時間!!!

ベビマの後はママと2人で特別な1枚!

いつも笑顔いっぱいの田村先生も撮らせていただきましたぁ♪







↓じゃ~ん!



2人とも可愛い~笑顔です~~~(*´▽`*)






そして最後はみんなで一緒に集合写真をパチリ!!!

↓じゃ~ん!



ベビーマッサージはママと赤ちゃんの特別な時間。。
こんな癒され時間はとっても貴重ですね~( ´艸`)


次回開催も楽しみにしていて下さいね!
田村先生、ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!!



チェルシーホームページはこちら♪


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー(*´∀`*)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES