笑顔が可愛い七五三5歳のこうた君!

2014.08.08

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。



本日ご紹介するのは可愛い笑顔の七五三5歳さん、
「こうた君」です~~(*´∀`*)


↓じゃーん♪



この笑顔、めっちゃたまらんですね(笑)

こうた君はお着替えをしてスタジオに入った時から
すぐに自分から色々なお話をしてくれてすぐに仲良くなれました(*´▽`*)




元気いっぱいな笑顔がこちら~!





↓じゃーん!



カメラマンえいちゃんお得意カットでお客様からも人気のドアップです(*´∀`*)♪

ちなみにこの笑顔はこうた君のお顔を
こちょこちょした瞬間のお顔です(笑)

「ひゃぁ~~」って言ってます(笑)



カッコイイ1枚もありますよ!




↓じゃっじゃん!


きまってます!!

こうた君、笑顔だけじゃないんです!!!ヽ(・∀・)ノ

上手い!!!






そしてお次は大好きな妹ちゃんの
あかりちゃんの名前を呼んでいる時の1枚♪




↓「あかりちゃぁぁぁぁぁん!!!」



って嬉しそうに叫んでくれてます(笑)

元気いっぱいのこの笑顔、本当に可愛いです!!

こうた君は可愛い妹のあかりちゃんが
ホントに大好きなんだよね~(*´ω`*)




そして今度はしっかり正座をしてくれた可愛い1枚です!




↓じゃーん!



上手に正座して笑顔で1枚!!
この時なぜか突然、
おじいちゃんのお仕事の話をしてくれたこうた君( ´艸`)

こんな笑顔で話してくれたってことは
おじいちゃんのこと、大好きなんだね~



そして最後は家族みんなでパシャリッ!




↓じゃーん!



嬉しそうなこうた君ですね~(*´∀`*)☆
パパのこともママもあかりちゃんもみんな大好きだもね~!
大好きなみんなと一緒にテンションMAXのこうた君です!!

妹のあかりちゃんもお写真撮影頑張ってくれました!!
ありがとう~~!


色んなシチュエーションで撮れる七五三撮影!
皆様も是非チェルシーで体験して下さいね♪

さらに七五三5歳さんではお衣装チェンジに
「兜(カブト)」衣装が大人気!

時代衣装が今熱いですよ~~!!!


七五三ギャラリーをチェック!!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~!(*´▽`*)




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES